ホーム コラム ライフ 子育てにスピリチュアルを取...
髙 伊絵捺
髙 伊絵捺

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

子育てにスピリチュアルを取り入れよう

名古屋でプライベートサロンをオープンして6年目になります。
エステティシャンとして美しさを求める方に技術を提供し、セラピストとして癒しを提供し、カウンセラーとして今まで学んだ風水、潜在意識活性などを始め、自らの様々な経験からお悩みのアドバイスをさせていただいております。
今回は子育てでお悩みの方に少しでもお役に立てればいいなと思っております。

私も経験がありますが「子育て」って、なかなか思い通りにいかないですよね。
うちは1人息子ですが(もう24歳なので子育ては終了しております)、兄弟でも性格が全然違います。同じ家庭環境で、同じように育てていても違いがあるのは過去にお子さんの魂が経験してきた潜在意識の記憶が少なからず影響しているからです。

私の妹は子供の頃から明るく自由で、でも洒落っ気はありません。あまりお金を使わず、給料の中で十分にやりくりや貯金ができるタイプです。
一方私は、小さい頃からちょっと暗くて、できれば目立たないようにしたいのに、母の目を盗んでは化粧品を使ったり髪を巻いたり・・・と何とか少しでもマシな容姿にしたいとあがいていました(^^;)

普段はお金を使わないけれど、車、化粧品、着物、エステには使ってしまいます。給料ではやりくりできないから、副業は当たり前でした。
母はいつも私のことを「あなたはうちの子じゃないみたい」と言い、父も私のことだけ「橋の下から拾ってきた子」と言っていました(笑
これは持って生まれた性格というか、今までの魂の経験が影響しているのですね。
子供は親が勝手に生んだのではなく、子供の魂がその家を選んで生まれてくるといいます。

四柱推命、九星気学、マヤ暦、数秘など様々な占いや統計学は生年月日で鑑定しますが、その生年月日も魂が選んで生まれてくるといいます。(だからだいたい鑑定結果は似ていますよね。)
子供は親の所有物ではないですし、思い通りにはなりません。その子の素質を伸ばすことができれば良いのですが、それがわからないときは一度お子さんの過去生がどのようなものだったかを鑑定してもらうと伝え方や接し方のいいヒントになるのかもしれません。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...