ホーム コラム スピリチュアル 「なんとなく」は立派な霊力...
sono
sono

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

「なんとなく」は立派な霊力

皆さん、こんにちは。
普段はフリーランスエディター、絶賛スピ修行中のsonoです。

昨年度、5日間のグループファスティングにチャレンジしました。
参加者たちでZoomで話す時間も設けられていたのですが、
ファスティングの理由を聞かれて、
みんな、痩せたいとか、変わりたくて、とか、美肌になりたくて…などさまざまな理由を答えていたのですが、
ひとりの女性が「なんとなくです」と答えていました。

この言葉に、とてもハッとさせられました。

なんとなく、やってみたい。
なんとなく、こっちの方が良さそう。

逆に、
なんとなくこの場所やだなぁ。

という感覚もありますよね。

この、なんとなく、に従うってとても大切な気がしています。
時間は未来から流れている、
なんてことも言われていますが、
いろいろ考えるより、なんとなくピンときたものに向かって行動するって、立派なスピリチュアルな感覚だと思います。
(ただ、感覚が鈍ってるときは間違った判断をしかねない気もしますので、時と場合によるとは思います!)

ただその昔、会社員時代に、上司に対してアイデアをプレゼンしたときに理由を聞かれて、「なんとなく…」と答えたら「ふざけんな」とめちゃくちゃ怒られましたけど笑。

「なんとなく」は、なんだか適当な言い回しだと昔は思っていました。
でも、むしろ一番大切な直感=霊力なのかな、と最近は感じています。

正直、私は見えないものが見えるわけではないし、他のコラムニストさん達のように特別な霊力もないし…と落ち込むこともあるのですが…

この「なんとなく」、とか湧いてきたイメージとか直感力を信じることから始めよう!と思ったりもしています。
これなら皆さん全員、備わってますよね。

たしかに、なんとなく、で行動した先に素敵な出会いがあったり、シンクロが起きたり、ワクワクする体験があったりすることが多い気がします。
これもお導き。

と、今は自分を励ましています笑笑。

なんとなく感じたものを信じて、心のままに行動しましょう♩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...