めぐみ
めぐみ

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

占いジプシー①

占いジプシーなんて言葉を聞くと「何か、怖い!!」と思われるかも知れません。昨今、コロナの影響からか在宅ワーク等で不安を抱えながらお仕事されている方も多いようですがそんな中、電話占い、電話霊視等対面しなくてもできる占い等が人気だそうです。
そんな私も数秘術鑑定をメール等で返信させて頂たいたりしております・・・

今回は私がスピリチュアルの道に進むきっかけとなった占いジプシーのお話をいたします。

私自身も以前は自分が占いやスピリチュアルの道に進むとは思っておらずむしろ占いジプシーでした(笑)

きっかけは、知人の紹介で訪問ネイルをしていたとき、お客様のご友人のチャネラーさんをご紹介していただいたことから占いジプシーになっていったのです。

私は現在、シングルマザーなのですがその当時は離婚の相談や仕事のこと等を相談しておりました。そんな時ってまた同じようなお話がくるのですよ(笑)
別のチャネラーさん、霊能者さんをご紹介いただき数名お会いしました。酷いときは1日に2人の方とお会いしたりと。

横浜の中華街でめちゃくちゃ当たる占い師さんを紹介してもらったこともありました。中華街は足繁く通い、1日に3件もハシゴしたこともあります(笑)

ある時、数ヶ月待ちの霊能者さんの予約した日にちが分からなくなり確認の連絡をするも全く連絡取れなくなったり、チャネラーさんは予約当日お子さんが入院したので後日また連絡しますと言ったきり連絡が取れなくなってしまったり、中華街の占い師さんは辞めてしまったりと・・・

私、この先どうすればいいの~?と焦りました。
占い師さん、霊能者さんのいう通りに行動していたので、その助言をくれる人がいなくなって益々、当たる占い師さん、当たる霊能者さんを必死に探していました。

つづく

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...