ホーム コラム ライフ 今の住まいが次の住まいの縁...

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

今の住まいが次の住まいの縁を呼ぶ

こんにちは。
人と不動産をスピリチュアルの観点から結びつける、不動産縁結び屋の丸本泰山です。

前回は、不動産の「縁」についてお話ししました。
今回は、「良いご縁」をつなぐ方法について紹介します。

「縁」という点で見ると、不動産もそうですが、人も同じです。
良い人の周りには良い人が集まり、良いご縁がやってきます。
また、同じエネルギー、波長が合う人同士が繋がっていきますが、不動産も同じです。

不動産にもエネルギーがあります。エネルギーが高く、運が上がる物件もあれば、エネルギーが低く、運が下がってしまう物件もあります。不思議なもので、運の良い人は運が上がる物件を、運の悪い人は運が下がる物件を引き寄せます。

ある時、友人から引越しの相談を受けました。
「この物件、駅近で家賃も安くて良いと思うのだけどどう思う?」と質問をされたのですが、明らかにエネルギーが低く、運気が下がる物件だったので、それはやめた方が良いとアドバイスをしました。ですが、結局、その物件を家賃が安いことを一番の理由に契約してしまいました。やはりその後、不運な出来事が続きました。
現在はその物件から引越しをして、運気も回復していますが、その人の、その時のエネルギーに見合った家に決まるものだなぁと思います。

良い物件との縁をつなぐには自身のエネルギーを高めることが大切です。
エネルギーを高める方法は様々な方法がありますが、おススメするのが自宅を浄化すること。簡単なのが掃除です。私たちは多くの時間を自宅で過ごします。今、住んでいる自宅のエネルギーが低いと自然と自分のエネルギーも下がってしまうので、毎日、玄関や窓を開けて、風と氣を通してクリーンな状態を保つようにしてください。

そして、不動産との良いご縁をつなぐ、もう一つの方法が
「今の住まいに感謝をし、次の住まいとの縁をつないでもらう」というやり方です。
人のご縁は人からやってきますが、不動産のご縁は不動産がつないでくれます。
今、住んでいる家に協力してもらうのです。

そのためにも、まずは掃除です。
「この家に住むことができて幸せです。いつも有難う。」と感謝の気持ちを込めて、ご自身で掃除をすることです。
感謝のエネルギーを込めた掃除は、家が喜びます。

そして、いざ引越ししようとなったときには、今の家に「どうぞ次の物件とのご縁を繋いでください。」とお願いしてみてください。きっと良いご縁に巡り合うことができると思います。

家も人と同じです。感謝し大切に扱えば、相手から、あるいは別の所から同じものが返ってきます。家の声に耳を傾けてください。家のエネルギーに意識を向けてください。
何か声は聞こえますか?何かエネルギーを感じるでしょうか?
喜んでいますか?怒っていますか?それとも悲しんでいますか?
何年も住んでいない家をお持ちの方は、その家から悲しみの声が聞こえてくるかもしれません。

今、住んでいる家を大切にできない人は、次の家も同じです。
ぜひ、今の住まいを大切にしてください。
次の家をお探しの方は、今の家に応援をしてもらってください。
良い物件とご縁があることを願っています。

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...