ホーム コラム スピリチュアル 日常の中からメッセージを受...
鳥居 ミコ
鳥居 ミコ

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

日常の中からメッセージを受け取ろう

私たちは、日々、目に見えないものから
たくさんのメッセージを受け取ることができるのをご存知ですか?

例えば、「誰かが言っていた、忘れられない言葉」が、
大事なメッセージだったりするのです。

その言葉につながっている様々な出来事が、人生の中で起きていたり。
その言葉が、生き方を変えるヒントだったり。

かつて、「人生はなるようになるものだ」と私に言った人がいました。

その頃の私は、「人生はするようになるものだと思う」と言いましたが、
なぜかその時言われた言葉が忘れられなくて。

それから20年以上経って、
「人生はなるようになるっていうのも大事な考え方なんだ」と
深いところで納得できるようになりました。

あるいは、誰かのことが、ふと脳裏に浮かんだら、
その人からLINEやメールが届くことがあります。
いわゆるシンクロニシティというものです。

そういう場合、その人との間に、やり残したことがあったり、
分かち合うべきことがあったり、受け取るべき何かがあるのです。

そういったシンクロを大事にしていると、どんどんシンクロが増えるようになってきますし、
シンクロの中からさまざまなメッセージを受け取ることができるようになるのです☆

私たちは、たくさんの目に見えないものに囲まれています。

その中から、「幸せに生きるヒントになるメッセージをたくさん受け取れる」
ということを理解しておくこと。

それによって、ますます豊かで幸せな人生を送ることができるのです☆

ぜひ、素敵なメッセージを受け取ることを意識してみてくださいね。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

鳥居ミコ

バナー