美鏡
美鏡

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

美鏡線香

日本のお香の始まりは、聖徳太子の時代の淡路島に香木が漂着したことで誕生。お線香は仏様への大事な供養物で香りそのものが徳を持っています。浄化効果があるので、人間の病んだ心と身体の汚れ、空間に浮遊している霊など、ゆっくりと除去してくれます。仏様の大慈悲心のように、無限に広がる煙と香りは、喜びと癒し、仏様の愛などを私達に与えてくださります。

美鏡線香は、白檀の甘さと高貴な沈香の香りを調和した、気品高くとても上質な最高級のお線香です。白檀(びゃくだん)とは、インドや東南アジアで産出される木材そのものが香る常緑樹です。沈香(じんこう)とは、東南アジアに産出される樹木内に、長い年月を経て蓄積した樹脂です。白檀と沈香は、大自然の稀少な恵みの香木で、香木一つ一つに魂が宿っています。白檀と沈香をミックスした美鏡線香1箱84gに、美鏡のエネルギーを1本ずつ丁寧に注入しています。通常のお線香より効果効力が強く、製造後1年間までは高品質をお約束いたします。ご家族でも安心してご使用いただける、霊能者も納得するスピアイテムです。

☆空間浄化と結界
部屋の空気が淀んでいる場合、死霊や生霊や魑魅魍魎にとって居心地がよく滞在しやすい場所です。滞在率の増加に比例して、その空間に住む方々の体調も悪化します。お線香は浄化効果があるので煙と香りが空間を綺麗にします。エネルギーのお掃除、スピリチュアルの空気清浄機だと思っていただいて大丈夫です。またお線香の煙や香りは結界の役割も果たします。煙は霊や魑魅魍魎が嫌う物。良い香りも同じです。

☆体内浄化と波動上昇
体に憑依している生霊や死霊、魑魅魍魎なども、お線香の浄化力で消滅したり、体調不良の改善にもなります。体が浄化されると心も同時に浄化されます。これが波動上昇に繋がり、ポジティブ思考に変化したり幸運遭遇率をアップさせます。精神修養としても使用するお線香は、精神統一や瞑想にもオススメです。

精神修養(せいしんしゅうよう)とは、高い人格や強い意志が備わるように精神を鍛錬して努力し続けること。

大自然の恵みを体感し地球に感謝することは、時代が進化した今だからこそ必要なことかもしれません。そして、命ある植物に寄り添い耳を傾け、地球の言葉を感じ取っていただきたいです。皆様の快適な生活をサポートする精魂込めてお作りした美鏡線香を、ご自身やご家族でお楽しみください。美鏡のエネルギーと愛をお届けいたします。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...