ホーム コラム スピリチュアル 茶(チャ)ネリングをしてみ...
美心(ミヲン)
美心(ミヲン)

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

美鏡の感想『リトリート in 沖縄』

先日沖縄でリトリートを開催しました。美魔...

茶(チャ)ネリングをしてみよう!!

私は紅茶教室の活動をしながら、美魔校講師もさせて頂いているのですが、授業の中で【チャネリングやリーディングがよくわからないのです。】と言われることがあります。

授業の中で
チャネリング=霊視
リーディング=霊聴
として皆さん学ばれていることと思います。

ずばり見える!!聴こえる!!方は、分かりやすいのですが、何となく?…感じる…と、感覚で受け取っている方には、チャネリング・リーディングは分かりづらいもので、【できているのか?】【思い込みなのではないか?】と感じているのが殆どではないでしょうか?

私もそのひとりでした…

でも、実は誰もが日常からチャネリング・リーディングをしているのをご存知でしょうか?

例えば、【お茶は何にしようかな〜?】【今日の気分は〜紅茶にしよう!】【洋服は何着ようかな〜♪】などなど。実は、それも無意識でチャネリングをしているのです。

そこから【今日の気分は〜紅茶を選んで〜これを飲んだらHappy な知らせが来るみたい〜♪】なんて、紅茶が意味することをリーディングしてみる…

それを勝手に【茶(チャ)ネリング】と言っています。

見なきゃ!聴かなきゃ!!と言うだけがチャネリング・リーディングではなく、身近な所からスピ活をして慣れていくことが大切!!

さぁ!!あなたも気軽に【茶(チャ)ネリング】してみましょ!!

バナー

私の初めての霊体験その④

前回は鼠男に遭遇し、苦しい思いをしたこと...

数秘術の話〜自分を知る手がかり

私たちは生まれる前からこの世で何をして何...

輝矢神子の体験談~美鏡勾玉編~

美魔校、美魔大関係者に関わらず大人気の「...