ホーム コラム その他 輝矢神子(かぐやみこ)

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

輝矢神子(かぐやみこ)

先日、神様から「神子から改名しなさい」と指令が出ました。ついにきた・・・!とワクワクしてさっそくチャネリングをしましたが、何も出てこず。
すると神様から「岩手県の神社に祀られてる女神からヒントを貰いなさい」と言われたので、直ぐにホテルを手配し行動にうつしました。

私が、今回チャネリングをした結果、お力をお借りした女神は「瀬織津姫(せおりつひめ)」様です。瀬織津姫様は「祓戸四神」の一柱で、人の穢れを祓い、禊をを司る女神です。調べていただけたらお分かりになるとは思いますが、とても謎が多い神様でもあります。

※瀬織津姫様にお力を借りることになった経緯を《神子オススメ!神社仏閣、教会 その3》に書きましたので、是非そちらからご覧ください。

岩手県にある《桜松神社》に瀬織津姫様が祀られているとのことでしたので、そちらに向かいました。桜松神社の敷地内には、《不動の滝》という、有名なパワースポットともありました。
ちなみに瀬織津姫様は水の神様・川の神様・龍の神様でもあります。ですので、神社の側に滝があることはとても納得がいきました。

瀬織津姫様からヒントをいただき、降りてきた名前が、「輝矢神子(かぐやみこ)」

この名前に変更したことで、エネルギーも変わりました。新しい私の誕生です☆

今後は輝矢神子(かぐやみこ)として、どうぞよろしくお願いいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
輝矢神子公式LINE
https://lin.ee/GKwdBTk

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...