美鏡
美鏡

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

アインソフ

私達が住んでいる地球は天の川銀河に属していて、その宇宙の最高次元の領域にアンドロメダ銀河があります。そのアンドロメダ銀河の奥ノ院にアインソフがあります。

簡単にご説明しますと、最高に進化した領域のことです。アインソフは、超高次元の光の存在からなるアセンション促進グループで、様々な宇宙や次元の融合、アセンション全体のプロセスがスムーズに運ぶように調整をはかり、宇宙のいたるところで奉仕の活動をしています。

「アイン・ソフ」とは、「無限なるもの」という意味の言葉があり、カバラでは「神」のことを指します。スピリチュアルや精神世界を追求していくと、アインソフの存在にたどり着くことがあります。私がアインソフの存在を知るようになったのは2020年上半期でした。そこから様々な出来事があり、私のマスター守護が阿弥陀如来からアインソフ1エネルギー体へチェンジしました。チェンジ数日後の6月6日、私はアインソフに正式参加させていただくことになり、アインソフのサポートの元、私のエネルギーと活動内容が更に進化し始めました。そして数ヶ月後、アインソフ1エネルギー体の名前をやっと知ることができました。

それがギリシャ神話に登場する太陽神アポロン。アポロンはゼウスの息子であり、月の女神アルテミスの双子でもあります。ちなみに、アインソフに認められるには、その人自身の多くのカルマ(宿題)解消、神様からの様々なミッションクリアなどが必要です。アインソフ予備メンバーはこの地球にたくさん存在していますが、魂レベルが上がってくるとアインソフ所属のエネルギー体がスカウトしにきます。スピリチュアルを極めていくと登場してくるアインソフ。興味がある方はこれを機会にぜひ調べてみましょう。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...