ホーム コラム スピリチュアル エナジーチャージ!
小夏千輪羽
小夏千輪羽

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

沖縄リトリート

先日、沖縄で開催された美魔校リトリートに...

美鏡の除霊バー

2017年の年末。覚醒前の私は、当時のビ...

エナジーチャージ!

先日配信ライブをやりました。
音楽界にとって今年は何かと苦境に立たされることが多く、配信ライブというやり方も、それまで一部の人たちのものだったのに、いきなり音楽界のスタンダードにしなくてはならなくなりました。

ライブというのは密着感だったり、一体感だったり、今年、みんなが取るべき方向性とは真逆の方向性で発展した文化でしたので、いきなりの方向転換を強いられたわけです。
でも実際やってみると、そこにも一体感以外にも楽しめる要素があったりして、結果からいうと楽しかったのですが、準備から何から、未経験のことをひとつひとつ判断していかなければいけないことが多く、終わった後はマンガでよく見るばたーーっと倒れこむ状態でした。

普段のライブでは、やはり来てくれた皆さんとエネルギーのやりとりをしてるんですね。
お客さんがいない分、いつものライブのようにパワーをいただいたりできず、体の芯がなにかぽっかり開いたような状態になりました。

これはチャージが必要。ライブが終わった週末、自然のエネルギーをいただきに行こう!と箱根に向かいました。

箱根は自然の豊かなパワー、そして神様のパワーも強く、龍神様もいらっしゃるスピリチュアルエネルギーの宝庫です。

そして、地のエネルギーである温泉や水!そして、富士山。なにか富士山を眺めるだけでいただけるパワーってありますよね。

わたしは夕焼けに染まる富士山を、芦ノ湖スカイラインから眺めるのが大好きです。

この日も素晴らしい絶景が見られました。こういう瞬間に立ち会えるのも、何か巡り合わせなんだなーっと感じます。

少し元気が足りなくなったなーっと感じる方はぜひ、自然のパワーを補給しにお出かけくださいね。

きっと目に見えない存在が、あなたに耳打ちしているんだと思いますよ!

バナー

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

十一面観世音菩薩様からのレクチャー②

【自分の霊力を上げるために除霊に励むので...