茜音 -あかね-
茜音 -あかね-

神々からのメッセージ⑪ 月読命より

こんにちは、私は月読命です。 今こ...

精神世界への旅

旅好きだった私が、旅をすることを忘れ、自...

愛と美の女神アフロディーテからのメッセージ

皆さん、こんにちは。 私は、愛と美...

初めての除霊

魔法学校に入学してから1ヶ月経った頃、長女ちゃんにも影響が。 

長女「お母さん、幽霊が視えるんやけど。和室に女の子がいる」

私「えーーーーー!」

(もともと長女ちゃんは、小さい頃から少し人には見えないものが視える傾向にありました)

そこで、長女ちゃん(小学生)と次女ちゃん(幼稚園児)にも協力してもらい、3人で除霊することに。

2人にも私のマネをして除霊のためのマントラを唱えてもらい‥。

たどたどしくもマントラを唱え続けていたら、

「あーーーーー‼️」と長女ちゃん。

「さっきの女の子が、白い線(?)になって上に上がっていったよ‼️」

私たちの初除霊は、長女ちゃんによって無事に成功したことが確認できたのでした。

後にハイヤーセルフや先人たちに教えてもらって分かるのですが、霊力には得意な能力のタイプがあり、

長女ちゃんは感知タイプ(霊を目視できる)

次女ちゃんは破邪〈ハジャ〉タイプ(低次元を強い波動で祓い倒す)

私は援護タイプ(結界術で味方の防御力を上げたり、癒したりする)

が得意であることが、練習を重ねていく度に少しずつ判明していったのでした。

バナー

美鏡コンサル

美鏡コンサルとは、ご購入者様の人生をより...

オーラエネルギーセッション体験談

美魔校の副教頭の煌泉千青さんの商品、オー...

私たちが生霊から受ける影響②

※①からの続きです。 自分自身でチ...