茜音 -あかね-
茜音 -あかね-

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

美鏡の感想『リトリート in 沖縄』

先日沖縄でリトリートを開催しました。美魔...

初めての除霊

魔法学校に入学してから1ヶ月経った頃、長女ちゃんにも影響が。 

長女「お母さん、幽霊が視えるんやけど。和室に女の子がいる」

私「えーーーーー!」

(もともと長女ちゃんは、小さい頃から少し人には見えないものが視える傾向にありました)

そこで、長女ちゃん(小学生)と次女ちゃん(幼稚園児)にも協力してもらい、3人で除霊することに。

2人にも私のマネをして除霊のためのマントラを唱えてもらい‥。

たどたどしくもマントラを唱え続けていたら、

「あーーーーー‼️」と長女ちゃん。

「さっきの女の子が、白い線(?)になって上に上がっていったよ‼️」

私たちの初除霊は、長女ちゃんによって無事に成功したことが確認できたのでした。

後にハイヤーセルフや先人たちに教えてもらって分かるのですが、霊力には得意な能力のタイプがあり、

長女ちゃんは感知タイプ(霊を目視できる)

次女ちゃんは破邪〈ハジャ〉タイプ(低次元を強い波動で祓い倒す)

私は援護タイプ(結界術で味方の防御力を上げたり、癒したりする)

が得意であることが、練習を重ねていく度に少しずつ判明していったのでした。

バナー

私の初めての霊体験その④

前回は鼠男に遭遇し、苦しい思いをしたこと...

数秘術の話〜自分を知る手がかり

私たちは生まれる前からこの世で何をして何...

輝矢神子の体験談~美鏡勾玉編~

美魔校、美魔大関係者に関わらず大人気の「...