ホーム コラム スピリチュアル スピリチュアルに触れて
Satoko
Satoko

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

沖縄リトリート

先日、沖縄で開催された美魔校リトリートに...

美鏡の除霊バー

2017年の年末。覚醒前の私は、当時のビ...

スピリチュアルに触れて

スピリチュアル「見えない世界」を知ったのが1年半ほど前。
スピリチュアルとは無縁の人生と思っていた私が、スピリチュアルに出会いその世界に触れることにより、180度ガラリと見える世界が変わった。

「見えない世界」とは、
いかに自分の持っているエゴや思考を手放しフラットな状態でいるか、が大切です。

エゴや思考の手放しは、自分との向き合いなので時に辛く、時に痛い。
けれどその先には、それを乗り越えた者しか見れない世界、景色は必ずあります。

そして、今までエゴや思考に捕らわれていた、ものの見方が変わるのでとても生きやすくなります。

たとえ自分に嫌な言動をしてくる人にですら、
「自分の中の何に気づけと言う意味なのか?」とみるので、自分を見つめるきっかけとなるのです。
それに気づくと、ただ煙たがっていた相手の存在も、
「一周回って感謝や愛」となるのです。

こういったスピリチュアル「見えない世界」を知ることは、本来の自分らしく生きる、ということ。

これからの時代とても大切なことだと思います。

バナー

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

十一面観世音菩薩様からのレクチャー②

【自分の霊力を上げるために除霊に励むので...