ホーム コラム スピリチュアル うちのワンコ、完全にみえて...
工藤 青悟
工藤 青悟

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

うちのワンコ、完全にみえてるんです②

皆さん、こんにちは、工藤青悟です。

さて、うちのワンコですが、家の中にいて、突然、ガクガクブルブルと震え出し、おしっこをすることがあります。
夏の間で一番多い原因は、雷が鳴ること。家の中にいて、ワンコが震え出すと、大抵遠くで雷が鳴っています。


そして同じように怯えた行動を取るのに、全く雷が鳴っていないときがあります。最初は原因がわからなかったのですが、怯えながら空中を目で追う様子がみられました。これはもしや!と、美鏡先生に連絡。当時、まだ霊視が全然できなかったので、美鏡先生にみていただくと、やはり家の中に死霊が3体も!その頃はまだ身体に憑いた霊の除霊しかしたことがなかったのですが、強制的に空間の除霊(浄霊)の練習をすることに。いろいろやり方を教わり、なんとかやり遂げることができました。


その後も時々、ワンコが同じ状態になるので、霊視をして空間の浄霊をするようにしています。成仏したいと助けを求めてやってくる死霊たち。ワンコには怖い思いをさせてしまっていますが、自分がもうちょっと成長して、いち早く異常に気がつけるようになるまで、負担をかけるけど、よろしくお願いします!

バナー