美鏡
美鏡

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

ワークショップ

あらゆる業界で開催されているワークショップ。本来は作業場や仕事場を意味する言葉で、 現代では参加者の主体性を重視した体験型の講座、グループ学習、研究集会などを指す言葉として浸透しています。

天神輝美鏡のワークショップは、生徒さんの要望により、2019年5月から東京でスタートしました。スピリチュアル全般を様々なスタイルで学ぶ、体験型団体特別授業です。現在では、全国各地で定期的に開催し、その規模は年々拡大し続けています。

授業内容は、前半と後半の2パターン。前半は、スピリチュアル全般の知識やそれについてのQ&A。チャネリングやリーディング、インナーチャイルドやインナーアダルトの浄化、前世療法、除霊、結界などのスキル伝授。後半は、公開セッションで、チャネリングをしながら神様のメッセージをお届けしています。

ワークショップの特徴である、課題解決、合意形成、学習なども積極的に行うことができるため、たくさんの方々の特殊能力が開花しています。集まる方々のエネルギーによって、授業内容が毎回異なるため、いつご参加いただいても、新しい気づきや学びが得られるようになっています。

パワーアップを望む貪欲な方々が集まる、天神輝美鏡のワークショップ。ご希望の方はぜひご応募ください。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...