美鏡
美鏡

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

サードアイ覚醒

私たち人間は、通常の目の他に第三の目、サードアイを持っています。サードアイは第6チャクラのことで、中間脳と呼ばれる松果体が関係しています。“内なる目”や“神様の目”とも呼ばれ、肉眼で見ることのできないモノを、視たり感じたりする神秘的な場所。サードアイが覚醒すると、御神仏や天使や妖精などの高次元存在が視えたり感じたり、危険な場所や出来事を事前に察知したり、プラスになる人達を素早く判断できたり、好転する出来事を早々とキャッチできたり、トラブル発生時の軌道修正が直ぐできたり、他には、直感力が冴えて理解力が鋭くなる、セルフコントロールが上手になる、急に何かを思いつく、突然の閃き、相手の言葉や物事の真偽を見抜く、夢の内容を理解しその意味を知る、これらの内容を経験することができるようになります。

サードアイ覚醒は誰にでも起こることで、限られた方々だけではないということ、ぜひ理解していただきたいです。ですから、はじめに先入観を取り除くことが重要です。「私は必ず覚醒する」と強く信じることが、自身の能力アップに繋がります。

【覚醒後の意識ポイント】
①第6チャクラの色はネイビーで、ネイビーを眺めたり、ネイビーの洋服やアクセサリーを身に着けると、サードアイが活性化されていきます。
②添加物や農薬などは、サードアイの覚醒を妨げてしまうので、体に優しい食生活を心がけましょう。サードアイが活性化する良い食べ物は、ネイビーフードと呼ばれており、ブルーベリー、プラム、ブラックオリーブ、ぶどう、黒豆、昆布などがオススメです。
③額を出して太陽の光を浴びることで、サードアイが活性化されていきます。光を自身に取り込むことを意識し、ゆっくりと深呼吸をしてみましょう。古いエネルギーを放出し、新しいエネルギーをチャージするイメージです。
④サードアイに影響を与えるアロマオイルが効果的です。バジルやタイム、レモングラス、ローズマリーなどが良いでしょう。体や脳の活性化に効果があり意識の上昇をサポートしてくれます。

私たちは神様の子供で、神様の力がきちんと宿っています。その神秘的能力を覚醒させて、自身や他人や社会へ貢献していきましょう。

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...