ホーム コラム スピリチュアル 私が「神子」になるまでのお...

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

私が「神子」になるまでのお話①

ワクスピ初投稿!!☆
今回は私の幼少期のお話をいたします。
最後まで見ていただけましたら嬉しいです。
私の母は元々スピリチュアルの世界が大好きで、その影響で私も幼い頃からパワーストーン、塩を持ち歩いてましたがスピリチュアルに関してはあまり信じてはいませんでした。

お化けとか考えるだけでイヤでしたからね笑

当時、私は(幼稚園〜中学3年生まで)空手を習っていて「組手」という種目で県大会優勝、関東大会優勝、全国大会3位と成績を残していました。

組手とはボクシングとは少し違いますが拳と拳で戦う種目です。
私は組手の試合で戦って勝ち続けていくのが
本当に大好きでした。

ですが、強くなればなるほど夜寝るときに必ず金縛りに合う頻度が多くなり、
寝不足の日が続きました。
多い日で3回くらいあったこともあります。

今思うと生霊、死霊に憑依されていたんだなと思います。

母に相談した時に、ある一枚のCDを買ってきてくれました。
それはヒーリングCD。
さっそくその日から聴いて寝てみると
金縛りで寝不足になることはなくすぐに寝ることができ熟睡できました。

驚いた私は
お母さんに「このCDはなに!」と聞いたところスピリチュアルの話を沢山してくれました。

この時点ではあまり理解ができなかったので(笑)スピリチュアルという世界をほんの少しだけ信じたくらいでした。

その後美鏡さんと出逢うことで私の人生が変化していきます

②に続く→→→

◎画像はお母さんと一緒に行ったある庭園でたまたま撮った1枚です!
エネルギーが凄いですね☆

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...