ホーム コラム スピリチュアル 美鏡魔法学校のワークショッ...
勇氣
勇氣

茨城県おすすめ神社 大洗磯前神社

茨城魔法学校生の真生です。 茨城県の大洗に...

Village project

皆さんこんにちは。淡路島で活動しておりま...

腰痛について

皆さんこんにちは、工藤青悟です。 ...

美鏡魔法学校のワークショップ①

美鏡魔法学校では、全国でワークショップを開催しています!
僕も講師として講談を担当しています!

美鏡魔法学校の生徒さんやスピリチュアルに興味がある方からどんな内容ですか?と
質問を受けることが多くなってきので、僕が感じたことや気づいたことを交えながらお伝えいたします。

ワークショップは、実践形式で行われることが多いです。
お題に対して、受講者同士がチャネリングをして相手にメッセージをお届けします。
受講者の大半が自信が無いとおっしゃいますが、
いざ実践をしてみるとチャネリングがしっかりできている方ばかりです!

「できない」という思考が先行してしまい、浮かんできた答えに自信がもてないでいるようです。
そして、自信がないから「やらない」という負のスパイラルに入っているようにも感じています!

僕自身も最初はできなかったタイプですので、皆さんの気持ちはすごく分かります!
しかし、なんでもそうですが、最初から「できる」人はいないのです(特殊な例を除き)。
だからこそ、「練習」をたくさんしました!
そしたらあるとき突然「できる」という感覚が掴めるようになります!

子供のころに補助輪無しの自転車にチャレンジしたときの感覚と似ているなと思いました。

チャネリングをしてみたい、リーディングができるようになりたい、と思っている方は
まずは取り組む時間や機会をたくさんつくってください!!

取り組んだ時間に能力は比例していきます!

ただ闇雲に取り組んでも効率が悪くなりますので取り組むときのポイントをお伝えします。

①霊力が高い方と一緒に実践しましょう
②スピリチュアルなワークショップなどに参加しましょう

理由としては、人間のエネルギー(波動)は同調します。霊力の高い方と一緒にいることで自分自身の霊性も自然と高まるからです。
霊性が高まると、観える、聴こえる、という感覚が高まっていきます!

また、実践する方や参加するワークショップを選ぶポイントはポジティブ思考をつくってくれる人(ところ)にする!と良いです。

霊力を高めるたいと思っている方は、とくかくたくさん練習(美鏡魔法学校では「霊トレ」といっています)をしていきましょう!!

その他にも感じたことや気づいたことがまだまだありますので、引き続きお伝えしていきます!

バナー

美鏡アドバイス☆霊力UPポイント『水』③

毎日の習慣として、水を2リットル近く飲む...

みんなちがってみんないい

初コラムになります。 はじめまして...

幸せを運ぶブーケリレー♪

みなさん、こんにちはもうすぐ母の日そして...