ホーム コラム スピリチュアル 時空の話とチャネリング、そ...
ディアナ
ディアナ

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

時空の話とチャネリング、そして自分軸へ

みなさん、こんにちは。
Peace Activist(ピースアクティビスト)のディアナです。

でも、実は私たちはいつでも規模は小さいけれど時空の旅をしているのです!

これを聴いて

【夢】

と思われたら、勿論それも正解です!

けれど、私たちが起きている間にも時空を越えるショートトリップをしているって、知ってましたか?

私たちは、意識の中でいつでもどこにでもいくことができます。
例えば、子供の頃に行った場所を思い出したり
先の予定を立てながら、今度あそこに行きたいなと思ったり。

主婦の皆さんは、毎日夕食のことを想像しますね。
それは、朝ごはんを食べた後くらいから夕食の時間に意識を飛ばしている
つまり、時空を超えて未来を見ているんです。

えっっっ!?そんなこと?

と思われるかもしれませんが、それくらい単純なことなのです。
そして、それはある種のチャネリングとも言えるのです。

チャネリングと聴くと、特別な人にしかできないことと思ったり
高次元の存在と繋がることがチャネリングだと思われるかもしれませんが
それだけを表しているのではありません。

チャネリングという言葉は、1980年代のアメリカでニューエイジ運動の中で作られた言葉で、
高次元・神・宇宙存在・死者との交信を意味し、日本では霊媒と言われていました。

でも語源となったチャネルとは、
名詞としては通路や水路といった意味で
動詞としては、(情報などを)流すとか、(水路などを使って)通して運ぶ
という意味があります。

日常的に私たちが使う、テレビやラジオのチャンネルを繋げることと同じ意味です。

なので、高次元の存在などではなくても
私たちは、過去や未来にいつでもチャネリングしている。
つまり、時空の旅をしているということなのです!

過去のトラウマに悩まされている人は、その過去とずっとチャネリングしています。

未来の自分を想像し過ぎて、今の自分が至っていないとネガティブになる人も、未来の自分とチャネリングしています。

でも私たちは、今に生きているんですよね!
そのことに気づいている人は、俗にいう『自分軸』が取れているといわれます。

いつでも、チャンネルを ON にも OFFにもできる人は自分らしく生きられて、望む未来を進むと私は思っています。

皆さんはこれを読んで何処と、そしてなにと繋がっていると思いましたか?

もしも、無意識にネガティヴな過去や未来、低級霊などと繋がっているとわかったら、

スイッチを OFF にすることは、自分で決められます。

OFF にする方法はとっても簡単!

自分にこう質問して、それに答えてください。

・私の名前は?
・私の性別は?
・私の年齢は?
・私の職業は?
・今何処にいますか?

この5つの質問は、何かと繋がった後自分に戻ってくるための一番簡単な方法です。

この情報を知ったら、風の時代らしく軽やかに進めますよ♪

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...