ホーム コラム スピリチュアル 世界中で話題の預言者②
美鏡
美鏡

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

世界中で話題の預言者②

そして、アビギャ・アナンドくんは、このようなメッセージも公開しています。

2020年12月20日〜2021年3月31日にかけて、世界中で同時多発的に新種のウイルスが発生します。その新種は今までのウイルスとは性質が異なり、致死率の高いウイルスで、どんなワクチンも効かないスーパーバグ(超耐性菌)とのこと。感染経路もわからず、治療薬もなく、対策は1人1人が免疫力を上げていくしかありません。経済は2021年11月13日からゆっくりと回復していきます。またこれらの原因は、「人々の過去の行いに対する責任」や「天文現象の変化」で引き起こしています。ワクチンが開発されても、すぐに違うウイルスに形を変えてしまうので、まずは皆さんそれぞれが自己免疫力を高める必要があります。

彼がオススメする自己免疫力を高めるための具体的な方法。
・有機野菜を食べる!
・ウコン(ターメリック)をとる!
・栄養をとったあとは、よく睡眠を取り、精神を良い状態にさせておく!

私も去年アポロン様から、体の波動を徹底的にあげるように言われ、規則正しい生活、波動の高い食べ物や水の摂取、体温を上げる、十分な睡眠、ストレス発散、これらを心掛けながら生活することで、心地良い人生を歩むことができています。これらの生活習慣を少しずつでも取り入れ、免疫力を高めていきましょう。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...