Yuriko
Yuriko

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

毎日の水業

私はプロフィールにも記載してあるとおり、幼稚園の頃から全国の神社仏閣で水業や滝業を行ってまいりました。

真夏でも丑三つ時に行う為、とても寒かったのを覚えていますが、いつも積極的に参加しておりました。
(どちらかと言うと大人の方が嫌がっておりました笑)

滝業、水業の際には不動明王様のお力をお借りします。
心臓から遠い部分から冷たい水に身体を慣らし、徐々に全身へと。

『ノーマク サンマンダー バザラダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラター カンマン』

と不動明王様のマントラをお唱えします。

そうしますと、自分自身の汚れや煩悩が律せられ、憑いている霊が祓われていきます。

実は、今だに私は毎日この水業を行っております。

しっかりお風呂で身体を温めたのち、シャワーで冷水を浴びながら不動明王様を観想し、印を結んで、口に真言を唱えます。

不動明王様のokayが出るまで続けます。
そしてokayが出ましたら最後に九字切りをして終了。

辛い修業と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、習慣化されると毎日自分の中心軸に戻る(整う)感覚がありとても気持ち良いです。

憑依体質の方や、自分自身と向き合いたい方、煩悩に悩まされている方、霊力を高めたい方、不動明王様とのご縁を強くしたい方は是非習慣化してみてくださいませ♡

何か嬉しい変化があるかも?♡

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...