美月
美月

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

☆Who are you ????

あたは誰ですか?

人間は、1つのストーリーを終え肉体の死を迎えます。そしてまた意識体の魂に戻ります。
新たなストーリーを自分で創り出し地球に肉体として産まれてきてその物語を経験し楽しみます。

その繰り返しをして今に至っています。

自分で創造した世界を生きているわけですが、地球に産まれた時点で、物語の記憶は潜在意識にしまってしまいます。
ENDがわかったら楽しくないでしょ?今世のストーリーは見えないけど、過去の自分のストーリーは覗けるのです☆
その過去の中に色々なヒントが隠されていたり、古代の記憶まで知っていたりします。

あなたはどの時代を生き、どんな人生を歩んで、どのくらいのストーリーを経験してきたのか。
あなたの潜在意識、松果体(第3の目)はすべて知っています!!

私は昔からそこを旅行してみたり、のぞいたりしていました。
今自分が関わってる仕事はこれなんだ〜、とか。やたら興味を持つ国があったのは、このせいなんだ!!とか、興味がある文化があったり、その関係するものの情報に触れたり、遭遇したとき、なんともいえない感覚になり、嬉しくなったり、悲しくなったり、怒りがでたり、辛くなったり。

こんな経験をしたことはないですか?

魔法学校に入ってから、美鏡先生はじめ素敵な能力をもつ先生方と触れる機会が増え、能力の感度が上がり、風の時代にはいって、次元が上昇しているタイミングも重なって。自分の過去がより鮮明になり、その過去に行ったり来たりすることもできるようになりました。

その分、身体はエネルギーをだいぶ使うのでちょっぴりしんどくなるときもありますが・・・
自分がなんで魔法使いになりたい、と思ったのか?もこの過去を見ることで納得できます♪

エジプト!!このワードは小さい頃から私の頭の中にずっと浮かびます。でもなぜか分からず、詮索しても見せてもらえなかったのですが、1ヶ月くらい前、ある先生とのセッションからエジプトのときの記憶のいろんなものを見せてもらえたり、教えてもらえるようになりました。

時には呼ばれて勝手にエネルギー注入されたりすることもありました。
なぜ今なの?と聞くと、

『物事にはタイミングがある』と言われました。

確かに。

全てにおいてタイミングはとても大事だと思います。その時が来た!!というタイミングで動くと波に乗れてスムーズに進みます。
魔法学校に入ってから、物事が進むのがより早くなった気がします☆

私のエジプト体験日記♪
こちらもちょっぴり、次回書いてみようと思います!!

☆過去世。気になる方は!!
一緒に旅行をしてみましょう☆
過去世旅行。タイミングでどんな過去がみれるか!!楽しみですねっ!!

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...