美月
美月

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

エジプト日記

過去を見る話の続きですが・・・

過去を見せてもらえるとき。
夢と同様、ストレートに見せてもらえるときもあれば、謎解きのように、リーディング(読み取り解読)で断片的に見せられることがあります!!

私の「エジプト」については幼少期から断片的に、気づくように、目を向けるように、ちょこちょこと見せられてきました。
その結果…理由はわからないけど、エジプトに行きたい、と思うようになりましたが、まだ一度も行けていません。

しかも興味はあっても、たまたまテレビでエジプトについてを見て知っている程度で、気になるくせにその歴史については全く調べる気にもなりませんでした。

定期的に気になるように仕向けられてる程度で、なんとなくエジプトに関係してる過去があるだろうなぁ〜、くらいだったのですが、ここ最近は様子がおかしくて、歴史すら知らないので、当たってるかは謎なのですが・・・

・ピラミッドの作り方を見せられたり…。
・秘密の扉がまだあり、近いうち秘密の扉が開く。
・スフィンクスは犬だ。スフィンクスはもう一体いる。
・ギガの大地は別の星と繋がっている。
・クレオパトラは今世に生まれ変わって現世にいる。
・地下に都市がある。

とか・・・
もう何がなんだかわかりませんが。こんなワードと映像が太陽の光と共に朝、見せられます。

月は太陽で、太陽は月だ。とか。

これは今も毎回、何のタイミングかわかりませんが、見せられます。
そして、見せられてるときは、身体はガタガタ震えるし、全身が痺れます(笑)

見たときは後遺症が出るから、見るのも大変…他の過去世を見るときはこんな風にはならないのですが、これも多分意味があるのでしょうねっ。

☆これを読んでエジプトに関して同じようなメッセージ受けている方がいて、理由が分かる方がいたら教えてください〜♪

☆ただ、直感で感じとれることは、
古代からずっと追い続けてきたことに新たな発見が、近い未来にあるということ。
地球以外に生命体。宇宙人がいること。
歴史が変わる何かが、起こるのだろうな、ということ。

まだここは現在もタイミングがきてないようで、見せてもらえません。
何が起こるか進行形で楽しんでみたいと思います。

近いうちエジプトで何かが起きたりするのかもしれないですねっ☆
コロナ騒ぎにしても、世界的にも地球全体を通してみても、確実に歴史が変わろうとしています。
新しくかわる地球が黄金期のときのように、神と人間がより近く共存できる時代になれたら夢みたいですねっ!!

自分の中のもう1人の自分と繋がって、世の中の見方や考え方がすこしでも宇宙意識に目醒めていき、毎日HAPPYに生きられる世の中になりますように〜。

これが、2021年の私の目標です。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...