ホーム コラム スピリチュアル 親子で魔法学校の先生!
明輝 〜アキ〜
明輝 〜アキ〜

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

親子で魔法学校の先生!

初めまして。明輝〜アキ〜です。

私は子供の頃から見えないものが見えたり、感じたり、お花とお話ししたり。
しかし、大人になるにつれて怖いものばかり感じるようになり、お持ち帰り!?して霊障に苦しめられることもしばしば…。
でも、運良く私の周りにはいつも誰かしら霊能者の友人、知人がおり、「また〜」と半分あきられながら除霊していただいておりました。 

私には4人の子供がおり、その内の3人の娘は私似で普通の子達より霊感があったのですが、末娘は全く興味無し。何を話しても「ふ〜ん」って感じ。
そんな末娘がある日、「霊能者の人に見てもらったら、すっごく当たっててー」と大興奮で連絡してきました。
しかも、最初に見てもらうのに30万!!

思わず、「大丈夫!?東京は怖い所だし、騙されていない!?」と思ったものの、とりあえず今度は私が「ふ〜ん、ふ〜ん」と(笑)

その日から私なりに色々調べ出して…
「あれっ!この人は本物だ!!」
もうおわかりだとは思いますが、その人が美鏡さんでした。

私の身体のメンテナンスをしていただいていたスピ系の子の「魔法学校に入っちゃえば!」の言葉に後押しされ、あれよあれよという間に入学、後押ししてくれた子と娘も…。

魔法学校・茨城の始まりでした。
美鏡さんのご指導のもと、アンチスピだった娘が一気に覚醒し先生に。
神子先生の誕生です。

そしてその後まさかまさかの私も先生になり、スピリチュアルカウンセラーとしての一歩も踏み出しました。人間的にもスピリチュアル的にも色々な経験をさせていただいた半世紀(ちなみに周りからはいつ本出すの!?とからかわれてますが)その経験を活かして少しでも多くの苦しんでいる方々に光を届けたい!!
もっと幸せになって良いんだよ!って。

娘とも一緒に暮らしているときより会話をするようになりました。
お互いをチャネリングしてみたりね(笑)
今では長女、次女も魔法学校に入学し、家族4人でお世話になっています。

一時はバラバラになっていた私達ですが、一気にスピ系ファミリーとして再結成!!

これからまだまだ伸びしろいっぱいの私達ですが、そんなスピ系ファミリーが沢山増えて、光いっぱいの世の中になったら良いな!!と思っています。

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...