ホーム コラム スピリチュアル どうすれば自信がつきますか...
YUKICOSMO
YUKICOSMO

神々からのメッセージ⑪ 月読命より

こんにちは、私は月読命です。 今こ...

精神世界への旅

旅好きだった私が、旅をすることを忘れ、自...

愛と美の女神アフロディーテからのメッセージ

皆さん、こんにちは。 私は、愛と美...

どうすれば自信がつきますか?問題。

自信をつけるにはどうしたらいいのか。

答えは簡単。単刀直入に。

『自信がないまま行動すればいい。』

これが答え。

ここは三次元地球だから、願っているだけでは具現化されない。肉体を持っている以上、【行動】が必要。

自信は念じているだけで、つくものではない。

『自信がないから〇〇できない。』

これは『〇〇ができないのは、自信がないからだ。』と言い換えることができる。

エネルギーレベルでは『自信がない』という波動を放ち続けていることになる。

そのエネルギーが強固になり結晶化する。

結晶化すると現実に反映され始める。

おそらく、自信がつくことはないでしょう。

ではどうしたらいいのか?

『自信がないまま行動すればいい。』

きっと、行動できない状態が長く続いているということはトレーニングやシミュレーションはもう充分してきているのだと思うのです。

『まだまだ、だめだ。』

そう、決め込んでいるのは他ならぬあなた自身。

『この程度で、人前で表現するなんて許されない。』

許してないのはあなた自身。

『行動しないから自信がつかない。』

自信がないのではなくて、行動してないから実感ができてないだけです。

だから、今はそのレベルでもいいから、行動しましょう。

自信がないながらも、表現することを選択してください。

その先に【自信】を体感することができるはずです。

【自信】はつけるものじゃなくて、感じるもの。

できる。と、わかる感覚。それ自体を表す言葉。

今できる最大限を表現したのなら、結果は委ねましょう。

だって、世界はあなたが思う以上に優しいし、宇宙はあなたを悪いようにはしない。

だから大丈夫。最終的にはいいことしか起こらないことになっているから。

だから、まずは行動してみてくださいね。

きっと宇宙は想定を超えた現実を用意してくる☆

ではでは。

またね!

YUKI☆COSMO



潜在意識、エネルギーの使い方、設定、わたしの得意分野です☆
スピリットコーチング個人セッションを、オンラインで承っています☆
なぜいつも現実が思いどおりになっていないのか?何を手に入れても埋まらぬ不足感は一体?
でも何をどうしたらいいの?
肚に落として、ハートまで上げる、肉体を通して行動に移せるようサポートします☆
詳細、お問合せお申込みは公式LINEから☆
https://lin.ee/x6MAhck
情報発信のメインはインスタグラムです☆ Please follow me(^^)
Instagram→ https://www.instagram.com/_yukicosmo_/

バナー

美鏡コンサル

美鏡コンサルとは、ご購入者様の人生をより...

オーラエネルギーセッション体験談

美魔校の副教頭の煌泉千青さんの商品、オー...

私たちが生霊から受ける影響②

※①からの続きです。 自分自身でチ...