美月
美月

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

初体験魔界♪

ちょっと前にぶっ飛んでいて楽しい魔法学校の先生とひょんな会話から魔界の入り口を見つけて。一回行ってみたかったんだよね〜♪じゃぁ!行っみよう!!ってなって。
1人じゃ…絶対行かなかっただろう。でも2人+止める×お供の物を引き連れて。半端無理やりの強行飛行〜。

魔界と言ったらさぁ〜。やばいのがウョウョしてて、暗くて…怖くて気味悪い所?と想像しません?

それが!!!
めちゃくちゃ綺麗で穏やかな空気。しかも、滝があったのですが、その滝の流れ方にビックリ。下から上に水があがっていく……
川も逆流…こっちの世界と全ての方向が逆。こっちの世界は冬で木が枯れてる季節だったのに、向こうは木が生茂ってる。
そして、閻魔様の前でお供の子が話してる会話に??
『最近の調子はすこぶる悪くて、楽しいこともなく・つまらない毎日を過ごしております』
………??↓↓翻訳します。
『最近体調も、絶好調で、毎日楽しく充実した日々を過ごしております☆』

喋らなくてよかった…。言葉も逆だったみたいです。普通に喋ってたらマジでやばかった。その前に閻魔さんが……優しそうに見えたのは気のせい?ってくらい穏やかでした!!本当はいい人なんだ♪と思いました。他にもいろいろ見たかったのですが、さすがに長居は無用らしく、閻魔さんにご挨拶をして、先生と2人でそそくさと帰ってきたのでした!!
あっ!!こっちの世界の物は魔界には毒らしいので、お土産は不用だそうです。もし行かれる方がいたら手ぶらでどうぞ〜♪

貴重な魔界の旅の話でした♡

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...