はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

神子の暗黒時代

神子です✩.*˚

今回は私神子の暗黒時代のお話をします。

たまにこういうお話をいれた方が面白いと
降りてきたので書かせていただきますね(笑)

私の暗黒時代は18歳~22歳くらいまでかな〜と思います。特に21、22歳のときは酷かったなと記憶にあります。

毎日毎日お酒に溺れる日々…
両親とも連絡取らず
実家にももちろん帰らず
18歳〜20歳の頃はエステティシャンをしていて仕事が終わるとそのまま夜の街へ直行。
朝までオールで友達と遊び家にはシャワーだけ浴びに帰り寝不足で仕事に行くというなんとも身体に悪い生活を繰り返していました。

元気ですよね…
今は絶対に無理です!!!(笑)
前までは友達に飲み会などに誘われていましたが、断り続けて今ではさっぱりお誘いが来なくなりました。

そして21歳からキャバクラの仕事をし始めてからキャバクラの面白さを知り毎日身体を張ってお酒を大量に摂取。

今まで私はずっと健康でしたが、この年は
インフルエンザ、胃腸炎、謎の体調不良に襲われていました。

波動が低いため完全なる憑依体質でした。

その後美鏡先生と出会いセッションなどやっていただき少しづつ好転していきましたが…ある日美鏡先生にこう言われました。

美鏡先生
「あれ、もしかして1年前位に人に対して消えろとか思ったことある?」

神子
「あ、あります。」

美鏡先生
「悪魔と契約しちゃってるよ (笑)」

悪魔!?!?どういうこと!?
訳が分からない私は混乱しました。

悪魔と契約してしまうことは若い子であれば無意識にしている場合が多いそうです。

悪魔と契約していると私の経験上次のような症状が出ます。
・何に対してもイラっとする
・夜全然眠れない
・肌が荒れる
・1人になるとネガティブな思考に走る
・みんな敵
・自分を大切にしない、追い込む
・顔が怖い

※一概には言えませんが参考までに。

その後美鏡先生に取っていただきました。
まだ私の悪魔は小さかったみたいでしたが悪魔と契約する恐ろしさを知りました。

幸運にも私には支えてくれる人達がいたので本当に恵まれていたと思います。

私に初めて会う方にこの話をすると皆さんに
信じられない!
そんな風に見えない!
ずっと優しそう!
と言ってくださいます。

いいえ。しっかり闇を経験して参りました(笑)

でも悪魔と契約したことにはかならず意味があったと今でも思っています。
私はこれからこの経験を生かして苦しんでいる方々の救済はもちろん、運を与える人、
神様を繋ぐ人になっていきたいと思います。

以上神子の暗黒時代のお話でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました✩.*˚

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...