ホーム コラム スピリチュアル 【見えない】から不確かなの...
藍命-ai-
藍命-ai-

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

【見えない】から不確かなのではなく、【どう見るか】が重要

『見えない』から不確かなのではなく
『どう見るか』が重要なのではないかと思います。

私のサロンのボディオイルがめちゃくちゃ人気なのですが、なぜなのか??ということを例にお伝えします。

「インド直送のオイル」という以外に

インドのアーユルヴェーダ医師にわざわざ薬草をお悩み別で調合していただき、その薬草をセサミオイルに入れて煮出して抽出した、特注の薬草オイルを使っています。

アーユルヴェーダの医師がお客様のために
「こういう症状の人はこれがいいな」
「どうかな?」と、体質や症状に合わせて色々と調合を試行錯誤して作ってくださった作り手の想いや思考、手間、愛が入っています。

そして、私自身の提供側もお客様には本物に触れてほしい。
安価なものではなく、安心・安全で、
不調を抱えているお悩みをよりなんとかサポートできる“本物”を!と。

効能もしっかり期待できるようなものにしたい!本物の中でもよりエネルギーが高いものを選んで提供する!!
という、私の熱いこだわりや想いが込められています。

そのような【目には見えないもの】が込められている【目に見えるもの】なのです。

そのオイルを選ぶ背景や作り手や提供する側の想いや愛を受け取る。
その部分を汲み取りながら受ける施術と

背景や想いは受け取らず、
ただの「インドオイル」で施術を受けるのとでは、幸福感や満足感、愛を感じる度合いがかなり違うと思います。

それはドネーションでも言えることで、
先生のことを想いながら、ニヤニヤしながら
渡すものを考えて選ぶ、作る、描く。
最高のエネルギーです!!

日々その愛のエネルギーをキャッチすることに少しでも意識を向けると、いつも以上に幸福度はグングン上がり、波動も上がりますよ^^

藍命-ai-

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...