Y&JUKI(ジュキ)
Y&JUKI(ジュキ)

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

沖縄リトリート

先日、沖縄で開催された美魔校リトリートに...

美鏡の除霊バー

2017年の年末。覚醒前の私は、当時のビ...

虹のラブレター

もう10年になる繋がり。それはインターネットのブログ。その相手は、今私をこの世界に導いてくれた美月先生。
当時私は、オランダ・アムステルダムで息子を出産したばかりで、夫が働く会社が倒産し失業中。どうやって生活をしていけばいいのだろうと藁にでもすがる思いで起業しました。
育っていく息子に「未来」と名付け、私たちの未来は彼を中心に生きようと決め、どんな誘惑や迷い、葛藤があってもその軸となるのは未来でした。
世間の目、いわゆる常識は全て無視。とにかく自分が信じたことだけを少ない選択肢の中から選びながら愛情をたっぷりと注いで過ごしていました。
片っ端から自分にできること探し、とにかく実行。その中の私のブログが私たちを繋いでくれたのです。
「自分のお店を始めるのに、商品を探しています。」とワクワク感たっぷりのそのメッセージが届き、私に強烈なエネルギーを与えてくれました。そしてなぜか、なんともいえない安心感に浸ったのを覚えています。
そのお店のイメージが形になり、そして作品となり、個性となり、その勢いで私も同じように拍車がかかり一緒に進んできました。
あれから10年、お互いにいろいろありました。でも今の今まで1度も会ったことがなく、イメージのみの関係。
それでも人は、人を支え、身近に感じることができるのですね。そしてたった数回の短いやり取りの中でも理解できる力があり、必要なタイミングでまた繋がれる。
特に私たちの関係はとてもシンプル。シンプルだったからこそ、クリアな関係を持ち、強く結びつけてくれたのだと思います。余計なものやコトはやはり削ぎ落とすことなのですね。

私には美月先生のような鋭い霊的能力はありません。でも、いつもラストミニュットの選択で、約束は極力せず、思い立ったら即行動というスタイルで生きてきました。
それがインスピレーションということなのでしょうか?

そして私たちの関係において欠かせないのが、「虹」。
私たちはいつでも空を見上げて生きています。時々姿を見せる虹にいつもミラクルを感じています。

バナー

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

十一面観世音菩薩様からのレクチャー②

【自分の霊力を上げるために除霊に励むので...