ホーム コラム スピリチュアル MARIについて〜コラムニ...
MARI
MARI

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

MARIについて〜コラムニストになるまで①

こんにちは!MARIです。

私がスピリチュアルの世界にたどり着いた経験とコラムニストになるまでのことを書きます。
ちょっと過酷ですが是非見てください!

2020年12月7日に魔法学校に入学し、12月13日に初授業でした。
担当は真成歩先生♪

初めて真成歩先生にお会いしたときに
「宇宙人ですね」
と言われました。笑

よく宇宙人と言われますが
私は宇宙人の魂を持った人間だと自覚しています。

なぜかというと、地球での生活に生きづらさを感じていたからです。

子供の頃から細かく伝えることが得意でなく、コミュニケーションが苦手でした。
単語を並べているだけで話しが抽象的でした。

そして、頭の回転スピードが早すぎて自分の頭の中でコミュニケーションが勝手に完結してしまう癖があります。

頭が早く動き、口が追いつかない。
理解するのは早く、伝えるのが下手です。

話しの内容がわかるのに
分かってないと思われることが多かったです。

反対に2つ上の姉が人と話すことが好きでコミュニケーションが上手だったので、
両親には姉と比べられ、私は話すことに自信がなかったし、そんな私のことを両親は理解できませんでした。

上手く話せるようになりたいとは思っていなく、ずっとテレパシーが使えたらいいなと思っていました。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...