凜心-rin-
凜心-rin-

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

自己紹介

こんにちは。初めまして。凜心-rin-と申します。
沖縄生まれ、沖縄育ち、沖縄在住の〇〇歳です。
敬愛なる先生方(沖縄の魔法学校の先生)から「コラムを書いてみないか?」とお声かけいただき、この度コラムニストデビューとなりました。

私のスピリチュアル能力はと言いますと・・・まだまだ発展途上の段階です。(多分)

守護神仏様に質問した答えが文字として見えたり、ある人を想像すると数字が浮かび上がったり、雰囲気(波動)が変わったことが何となく分かる、という感じです。それはいつもではなく、時々です。

早く見えない存在の姿が視え、声が聞こえるようになりたいなぁ〜と思い、日々チャネリング・リーディングの練習をしているところです。

身近に成長スピードの速い方がいると、正直焦ったり、落ち込んだり、羨ましく思ったりします。そんなときは「そもそも人と自分は違うのだから、自分なりに頑張るしかない」と気持ちを切り替えるようにしています。

私には大好きな場所があります。それは波上宮です。沖縄ではとても有名で、とても人気がある神社です。この神社は海に面しており、神社の隣には波の上ビーチというビーチがあります。

この神社が好きな理由は「見えない存在がちゃんとここにいる」と初めて思えた場所だからです。好きな理由が不純ですね。(苦笑)後日この波上宮で起きたことをお話ししていきたいと思います。

今日は自己紹介ということで、簡単ではありますがこの辺で終わりとします。これからどうぞよろしくお願いいたします。

掲載している写真は魔法学校に入り数ヶ月経った頃、私が実際に撮った写真です。写真中央部分、虹の端あたり、注目です。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...