ホーム コラム スピリチュアル 私に生霊が憑いていたときの...
志真(しま)
志真(しま)

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

私に生霊が憑いていたときのお話④

皆さん、こんにちは☆
志真です♪

『私に生霊が憑いていたときのお話③』の続きです☆

私に憑いていた生霊の正体とは!!!

“凛ちゃん”でした!!!

えっ?
監督だと思いました?(笑)
話の流れ的にそうですよね!(笑)

でも、凛ちゃんが生霊を飛ばしてきてたのです!

それを母から聞いた私は…
?????
何故?!と思いました(笑)

あんなに、仲良くしていて、恋愛も相談し合って、部活の悩みも話していたのに、い・た・の・に!

霊能力者さんの話だと、私への憧れや嫉妬が物凄く渦巻いていたらしいです。

私からすれば、誰とでも直ぐに仲良くなれて、部活でもインターハイに出場して、恋愛もして、自由に生きてる凛ちゃんが、何故、私に嫉妬するのか理解できませんでした。

実際に、生霊を飛ばしている人は、無自覚で飛ばしてしまっている人が多いです・・・。
だから、「あなた!私に生霊を飛ばしてたでしょ」
なーんて言っても、「・・・・・・???」となるだけなので、私も凛ちゃんには、何も言いませんでした。

そんなこんなで、生霊を取ってもらった私は、身体がスッキリし、精神的にも良くなりました!

生霊の想いは、妬みや恨みだけではないのですね!
羨ましい・憧れの想いが強くなって、嫉妬になると、生霊を飛ばしてしまうのです・・・。

この件で私が学んだこと☆
『この人、素敵だな。憧れるな。』と思うのはいいですが、自分と比較して、その能力を欲してはいけないということです。
自分は自分。
他人は他人。
自分は他人になれないし、他人は自分にはなれない。
相手の能力や魅力を欲するのではなく、自分で磨き上げましょう☆

その能力が欲しければ、自分でどうしたらよいのか、何をすればよいのかを考えて、実践すること。
他人と比較しないで・・・。
自分のことを信じて、自分を愛して能力を向上させましょう♪♪

みんな、素敵な能力を持っています!
まだ、気づいていないだけ。
大丈夫。
みんなできるよ。

自分を信じてあげて。
自分を愛してあげて。
あなたの能力や魅力は、あなただけのものだから。
成長スピードが遅くてもいい。
スモールステップでいい。
そこから、プラスしていってあげてね☆

他にはない、自分だけの武器を見つけて、輝きましょう☆

では、みんなが素敵に幸せになることを願って・・・♪

長いお話でしたが、ご愛読ありがとうございました☆

実は、このお話には続きがあります(笑)
それは・・・
『私に生霊が憑いていたときのお話。~12年後の真実~』
です。
もし、興味があれば、ご覧ください♪

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...