美鏡
美鏡

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

守護美鏡②

1人に対して1体の守護霊が付いているわけではなく、複数の守護霊が交代でサポートしていることも多々あります。必ずしも人間1人に守護霊1体とは限りません。

守護霊は基本的に、3次元での肉体がない存在として説明されています。しかし、これ以外にも生きている人間のエネルギー体が守護霊として守ることもあります。例えば『守護美鏡』と呼ばれる存在。これは美鏡魔法学校の特定の先生や生徒さんに起きていることで、その方々の守護霊を視たときに、私の姿形をしたエネルギー体が確認できてしまいます。

ここで守護美鏡について、アポロン様との会話を一部公開します。

「私みたいに実際生きている人間が、誰かの守護霊になることはあるのでしょうか?」

『守護霊は肉体がない存在だけではない。生きている存在のエネルギー体が、守護霊として守ることもある。守りたいと思う強い気持ちが守護霊に変化するのだ。意識レベルに比例して、守護霊のエネルギーレベルも変化する』

守護美鏡が確認できた方は、その存在にチャネリングしてみましょう。私の声質で必要なメッセージがキャッチできるかもしれません。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...