ホーム コラム スピリチュアル 私が学んだこと②適正力学 ...
Yuriko(Lily madonna)
Yuriko(Lily madonna)

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

美鏡の感想『リトリート in 沖縄』

先日沖縄でリトリートを開催しました。美魔...

私が学んだこと②適正力学 『宣伝人』について

--------------
2.『宣伝人』
神経質(自己愛)⇔スター
-------------

次に登場するのが『宣伝人』です。

まさに、新しいアイデアやプロジェクトを、自分を目立たせて宣伝したり発信することが得意なタイプです。

このタイプは、目立とうとしなくても、普段から目立っている人が多いです。

適正ポジションの中で、一番分かりやすいと言われてるのが、この人たちです。

何か目を惹きつけられたり、存在自体が煌びやかでスター性があります。

この人たちはいい意味で忠誠心がなく、世間で流行っているものや肩書きに縛られません。

「多くの人が良いと言っているから何なのだろう?」
「肩書きや年収がいいとされていたり、立場や権威があるからって何なのだろう?」

本当に純粋にいいと思ったものしか、魅力を感じません。

だから、嘘やおべっかが苦手で、本心から心惹かれたものを「宣伝したい」「伝えたい」と思います。

逆に、忠誠心のない彼らにとって居心地がよく、良い人間関係を保てている場所や環境は、それだけ優れたコミュニケーションが行われていたり、きちんとお互いが尊重し合い、チームワークが円滑に取れている状態だったりします。

そんな宣伝人が嘘なく心から気持ちよく宣伝できているものは、とても信頼性のあるものだと思います。

それをするために、あえて神様はこの人たちから“忠誠心”を奪ったのかもしれません笑

より良い環境や場所は、自然と信頼や尊敬の念が芽生えるものです。

肩書きや年収、立場や権威といった表面的価値観にとらわれず、あなたのその透明な感性で、真に良いと思ったものを、人々に伝え、宣伝してください☆

そしてこのタイプは世間に一番馴染めないタイプでもあったりします。

神経質になり過ぎたり、周囲とうまく関われずに自分を責めたり、自己愛が完全に不足したときに、自ら命を絶つのが一番多いのがこのポジションの人たちです。

気質がマイナス面に傾いたとき、自己愛性人格障害や躁うつ病と診断されます。

そんな時は、“今はマイナスに傾いてるだけ”“元気なパワーを発揮できる場所はきっとある”と信じてください。

あなたのその素直なパワーを必要としている人々は必ずいます☆

自分のピュアに感じる感性は、そのためにずっと大事にし続けてくださいね!

あなたが信頼し合える場所、環境、人々に出会えたとき、存分に彼らの魅力を宣伝していきましょう☆

次回は『応援人』について説明します。

See you~♬

バナー

私の初めての霊体験その④

前回は鼠男に遭遇し、苦しい思いをしたこと...

数秘術の話〜自分を知る手がかり

私たちは生まれる前からこの世で何をして何...

輝矢神子の体験談~美鏡勾玉編~

美魔校、美魔大関係者に関わらず大人気の「...