ホーム コラム スピリチュアル 神子オススメ!神社仏閣、教...

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

神子オススメ!神社仏閣、教会その1

私の中でご利益があった神社仏閣、教会をご紹介いたします!

今回ご紹介するのは
京都にある〝真名井神社〟です!

日本三景の一つ、天橋立にある籠神社は天照大御神様が一番最初に降り立った場所とも言われ、元伊勢とも呼ばれる由緒正しき神社です。その籠神社の奥宮にあたるのが「真名井神社」。なんと、3000年以上前から続く〝日本最古のパワースポット!〟です。場所は籠神社から少し離れており見逃しがちですが、そんな「真名井神社」こそが、有名人もご利益を求め訪れる、知る人ぞ知る強力なパワースポットでもあります。

境内にはご霊水である「天の真名井の水」が湧き出ており、「真名井」とは水に付けられる名前では最高の敬称なのだそうです。実はこの「天の真名井の水」のご利益にあやかった人が多数存在しており、有名人含め、全国各地から訪れる人が絶えないそう。
また、縁結びにも徳があるとされ、実際に結婚に結び付いた人もいたそうです。

そんな「真名井神社」に呼ばれたので先日行って参りました!
大自然の中に聳え立つ「真名井神社」を視た時に不思議なエネルギーを感じ、そのまま進んで行くと〝撮影禁止〟の看板が・・・!
心を鎮め、鳥居をくぐると空気感が一気に変わったのが分かりそのままご挨拶へ。すると〝待っていた!〟かのような強いエネルギーが一気に身体の中に入って来ました。何かに掴まっていないと立ってはいられない状態になり、その強いエネルギーに耐えながら必死に会話を続けました。

御神木がやたら揺れ、絵馬などの音が凄まじく響き渡る中、いつも観光客が溢れているのにも関わらず、このとき、私たった1人しか境内におらず有難いことに集中して会話を続けることができました。

私が境内を出た後、沢山の観光客がぞろぞろと来たので、これもきっと神様が私を集中する為に与えてくださった「神様タイム」だったのだと思います☆

強力なパワーを持つ「真名井神社」に行くだけでエネルギーの波動がグン!と上がります。京都駅から遠いですが行ってみる価値は十分にあると思います♪最寄駅からはフェリーが出てるのでそれに乗って行くことをお勧めします。

気になった方はぜひ行ってみましょうね!

——————-‐
LINE公式アカウント随時配信中☆
↓コチラ
https://lin.ee/GKwdBTk

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...