美月
美月

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

魔界★part3

さてさて・・・ゴリラちゃん!?
早速ゴリラにチャンネルを合わせてみたら!!
なんと・・・・・・・。
河童が閉じ込められてる?
閉じ込められたから出して!!って。
出すって・・・どうやって?
池を癒して!!

この池は昔から色々あって河童が守ってきたみたいなのですが、魔界のイタズラっ子に閉じ込められてしまったらしい・・・
私はこの場所にきて少しした頃から池にバリアを張る作業はしていました。

が!!結界ではなくて やらなければいけなかったのは浄化だったみたい(笑)
ここに来てからずっとサインのように色んな出来事があったのは、このせいだ!!と線が繋がりました。ちょうどこのことに気づいた日に魔法学校の先生お2人とお話しした日だったので、色々聞きながら感度がUPしたおかげで魔界&河童くんからのメッセージに気づけました♪
やっぱり霊力が高めの人が近くにいると霊力が上がることを確信☆☆
その先生方のアドバイスもあり分かったら即行動!!早速浄化に取りかかりました!!
で・・・どうすればいいのか・・・。
私のいつも助っ人!!太陽神ラーと相談してやり方を聞いて。
ここでままたビックリなことが・・・・・・!
『浄化のアイテムをもう持たせてあるからそれを使いなさい。』←by閻魔
私のInstagramや公式LINEに登録して見てくれた方は知っているかとおもいますが。急に欲しくなって買ったものがあります。
↓↓↓↓
★魔法の杖→魔界のエネルギーが入った杖
★護身用の短剣。クリスタルの杖。

そういう意味でこれがやってきたのだと認識!!
この陰陽をうまく使ってやってごらん〜。短剣は自分の身を守るためのもの。
よくも悪くも魔の力を持つ。使い方は絶対に間違ってはいけない。閻魔くんに釘を刺されて。よーくお話しした上で現在悲しみを素敵な光でクリーニング中です。
3ヶ月しっかりやりなさいとのことなのでそれはしっかりやってみようと思います♡
今回魔界と繋がったことで魔界のお友達もできました。最近除霊したときにお迎えにきた死神くん。死者を迎えにくる係。
けっして彼らも、必要がなければ一線は超えてこない。
前にも話しましたが、こちらとあちらの世界では全てが逆転しています。
私達が魔界の住人を煙たいように、あちらからすれば、人間は近くにいると煙たい存在。
そのちゃんと理解した上でしか近づいてはいけない。
池の反対側からいつもお話ししてます♡
それを理解できていない魔界の住人や悪に手を貸す悪魔もいます。
ただ、今回魔界の旅をして、死神くんと話しててわかったことは。悪も人間が作っているということ。死霊は元は人間。妖怪も。人間が悪魔を作ったのだということ。この世ではみんなが創造主ですからねっ!!

光があるから闇がある。
太陽があるから月がある。
生があるから死がある。
幸せがあるから不幸せがある。

この世は相対はどちらもなくてはならない存在☆陰陽のバランスと調和が取れていれるのがベストな世界。
執着や、妬み、未練、嫉妬、この負の感情を作っているのも私達人間。この感情とリンクするから魔が近づいてくる。
魔界の住人は病気や不運を起こして生き方を正すために近づいてきて。私達にサインを出してくれているのです。魔界は反転してるので、あちらにとっていいことをしてるって。
病気になるまで自分の身体と向き合わないから、病気や怪我で気づかせてあげてるのに!と死神くんはいいことをしているのに恨まれる、とボヤいてました♪

魔界の住人に手助けをされないように(笑) 自分とよく向き合って行いを改めなければいけない!と思いました。

しっかり浄化して早く河童くん助けてあげなくちゃ〜!!
こんな素敵な楽しい場所に住めて改めてありがたい☆毎日飽きません♪♪

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...