ホーム コラム スピリチュアル 引き寄せの法則☆家、車編
MARI
MARI

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

引き寄せの法則☆家、車編

こんにちは、MARIです♪

今回は、引き寄せの法則☆お金編に続いて、

家、車編となります!

お金の引き寄せをするよりも先にやっていたのが家と車でした。

エピソード2【家、車編】

2017年〜2020年まで
赤坂駅から歩いて3分以内のマンション1K8帖の部屋に愛猫と暮らしていました。

駅から近く、赤坂の治安やエネルギーを気に入っていましたが、狭いのが嫌だったので、広い部屋に住みたいと思っていました。

将来は広くて開放感のある大きな家に住みたいとずっと思っていて、よく理想のお家や空間の画像を集めていました。

それと同時に車を運転するのが好きでしたが、
実家に帰る時くらいしか運転をしてなかったので
「車が欲しい!!」
と思っていました。

望みのノートというものを作り、理想の家のイメージをそのノートに細かく書いていました。

・部屋は広くて大きくて天井が高い。
・部屋には窓ガラスが全面にあって、視野が広く外の景色が見渡せる。
・外は海と空が見えて夕日や雲や星がみえる。
・ゆったりとくつろげるスペースがある。
・寝室とリビングが別
・お風呂のバスタブは大きくて足が伸ばせる。
・電車を使わず、車移動でいつでも運転できる。

など具体的にノートに書いてイメージできるようにしていました。

目をつぶると、
イメージした家の映像が出てきました。
そこに私がいて優雅に紅茶を飲みながら外の景色を楽しんでいました。

そのように他にもイメージをして膨らませてみました。

難しかったら、実際にそういう家に住んでいる人の家にお邪魔したり、映画で近い映像を見たりしてイメージを膨らませます。

そしてそこにいる時の実際の

“気分や感情”を

“今”感じます。

そしてその事を忘れました。
この引き寄せが発動したのは約6ヶ月後でした。

次の引き寄せに繋がっていきます。
次が彼氏編です!

公式LINE https://lin.ee/xB11JOn

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...