ホーム コラム スピリチュアル 守護様からのプレゼント
midori
midori

神々からのメッセージ⑪ 月読命より

こんにちは、私は月読命です。 今こ...

精神世界への旅

旅好きだった私が、旅をすることを忘れ、自...

愛と美の女神アフロディーテからのメッセージ

皆さん、こんにちは。 私は、愛と美...

守護様からのプレゼント

はじめまして!
ごくフツーの会社員をしている
midoriです。
どうぞよろしくお願いします。

美魔校に入って早3ヶ月。何も見えない何も聞こえない私でも少しずつ見えたり聞こえたり不思議な出来事を体験できてきました。何も感じていないと思っていたのは、気づこうとしてなかっただけだと授業をうけて知りました。ずっとそばにあったのに、気づかないなんてもったいなかったなと実感しています。
ここではスピリチュアルをもっと身近に感じて使ってもらえるようなことを書いていきたいなと思っています。

ちょうどタイムリーに素敵なことが起きたのでご紹介します。

夫からサプライズでもらったネックレスを無くしてしまい、申し訳なさすぎて夫には秘密でずっと探していたのですが見つからず、とうとう夫に白状しました・・・。
絶対に怒られる!と思っていたのに予想外に夫は怒らず、見つからないなら仕方がないと・・・。
意外な反応に余計に申し訳なさが増していました。

もう見つからないな・・・どっかに落としてしまったかな・・・と諦めかけていました。

そんなあるとき、ミラクルが起きました。
最近私は毎日、守護様からお守りをもらうというお願いをしているのですが、なかなか目に見えて感じとれず、まだまだ修行が足りないなと思っていました。
いつもお願いするとき
『私にお守りをください』
とだけ伝えていたのですが、
もっと素直に伝えてみようと思い、伝え方を変えてみました。
『私はまだ感じ取れる能力が足りないので、私にも見て分かるようなお守りをください』
とお願いしてみました。
すると、ふと
なくしたネックレスの映像と場所が頭に浮かびました。ドキドキしながらその場所にいってみたら、あったのです!探していたあのネックレスが!
もう鳥肌でした!!

あんなに家中探しても見つからなかったのに、しっかりケースに入った状態で見つかりました!まさにミラクル!

きっと守護様がそのネックレスにエネルギーを注入してお守りとして降ろしてくださったのだなと思っています!

私はまだまだ修行が足りませんが、守護様は私が分かるまでお付き合いしてくれている、寄り添ってくれていると実感できた出来事でした。

たとえ、はっきり見えたり聞こえたりしなくても、キャッチしたことをすぐに行動に移すと必ず素敵なことが起こると確信しています。
みなさんも思いついたこと、すぐに行動してみてください。
きっとそれは守護様からのプレゼントです!

バナー

美鏡コンサル

美鏡コンサルとは、ご購入者様の人生をより...

オーラエネルギーセッション体験談

美魔校の副教頭の煌泉千青さんの商品、オー...

私たちが生霊から受ける影響②

※①からの続きです。 自分自身でチ...