ホーム コラム スピリチュアル 秘技!苦手な人が離れていく...
midori
midori

神々からのメッセージ⑪ 月読命より

こんにちは、私は月読命です。 今こ...

精神世界への旅

旅好きだった私が、旅をすることを忘れ、自...

愛と美の女神アフロディーテからのメッセージ

皆さん、こんにちは。 私は、愛と美...

秘技!苦手な人が離れていく術

この春から新しい生活が始まるという方も多いかと思います。
新しい環境がスタートすると新たな人間関係で困ったり、社会人になると苦手な人とも一緒に過ごさないといけない場面が出てくることが多々あります。その時間がなくなればいいなぁと思ったことありませんか?

私はよくあります(笑)
そんな私が社会人生活の中で編み出した秘技
『苦手な人が離れていく術』をご紹介します。
自分にとっても相手にとっても良いかたちで異動になったりします。つまり自分も相手もラッキーなのです。
その方法をお教えします♪

それは相手の良いところ、勉強になるところを見つけて褒めてみるのです。
嫌いなひとの良いところなんて見つけられないと思うかもしれませんが、相手の良いところは大体嫌いなところと対になっています。

例えば、『口うるさい人』。
そういう人は大体自分が思ったことを言いたくて言いたくて我慢できない人です。
つまり良く言えばキチンと自分の思いを伝えられる
『自己主張ができる人』です。
(ただし口うるさい人は99%言い方に問題があるけどそこはとりあえずスルー)
そういう人に
『いつも自分の意見をしっかり伝えられてスゴイですね!』
って言ってみるのです。
嫌いな人と話すのは苦痛なので10回話すうち、1回くらいでいいので相手を褒めてみる。あとは疲れるのでできるだけ近づかないこと、気にしないようにすること。無理して好きになる必要もありません。嫌いなままで大丈夫です。ただし、相手の不幸を願わないようにすることです。自分がされて嫌なことは人にしないことが大事です。
これだけで、不思議なことに相手が異動したり、結婚したり、引っ越したりなど自分との接点が自然となくなるのです。
嫌だ嫌だと思ってるうちは何年も離れられなかったのですが、このことに気づいてからはすぐにスルッと離れられるようになりました!
きっと相手から学ぶべきことを学び卒業できるからめでたく離れられるのだと思います。
ぜひ、やってみてください♪

バナー

美鏡コンサル

美鏡コンサルとは、ご購入者様の人生をより...

オーラエネルギーセッション体験談

美魔校の副教頭の煌泉千青さんの商品、オー...

私たちが生霊から受ける影響②

※①からの続きです。 自分自身でチ...