ホーム コラム スピリチュアル おばあちゃんの霊力
yuko(ゆうこ)
yuko(ゆうこ)

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

美鏡の感想『リトリート in 沖縄』

先日沖縄でリトリートを開催しました。美魔...

おばあちゃんの霊力

こんにちは。yukoです。
私は魔法学校の生徒です。霊能者としてはまだまだ発展途上、むしろ未開拓です。
ですが、私のおばあちゃんは霊力がとても強い人でした。なので幼い頃から「目に見えない世界があるんだなー」ということは自然と意識の中に入ってました。

おばあちゃんのエピソードはたくさんあるのですが、例えばお墓参りの帰りに「ああ、ようけ(たくさん霊が)ついて来とるわ。振り向かずに後ろにおやつ投げてやれ」と言われたり、私が19の時の厄祓いはおばあちゃんにしてもらいました。未明の暗い川に行き、おばあちゃんが白装束で川岸に座り、しばらく何かを唱えた後であることをするのですが、すこし怖かったのを覚えています。

またある時は、年ごろの孫娘に「おばあちゃん、私結婚できるかな?」と聞かれ、じーっと顔を見て「仕事がんばれや」と言ったり。当時その従妹は泣いていましたが、今は幸せな独身貴族です。

おばあちゃんは霊能者や御神仏を訪ねるのも大好きでした。ある霊能者のところへ伺った際には、前の人の相談の答えがおばあちゃんに降りて来ておばあちゃんが突然「それは違う!」と言い出したこともあったそうです。

そんなおばあちゃん、若い頃に年配の霊能者の方に、霊力を使った仕事をするように言われたのですが断ったそうです。なのでほぼ家族以外には力は使いませんでした。それでもチョッとした病気が治せるという噂を聞きつけ、貧しくて病院に行けない人達が尋ねて来ていたそうです。
  

おばあちゃんは底なしに優しい人でしたが、たくさんトラウマを抱えていて、少し不安定で生涯病気がちでした。今思えばインナーチャイルドが原因だったのだろうと思います。
晩年には「(霊的な)力を与えられたものがそれを使わないと辛い人生になる」と言っていたそうです。
 
おばあちゃんが生きているうちに私が今の勉強をしていたら、インナーチャイルドを癒してあげられたら・・・と最近すごく思います。 

私におばあちゃんほどの霊力があるかはまだ分かりませんが、寝ている間に夢でメッセージを受け取ることだけはずいぶん前からできていました。

今後、もし力が解放されたなら、先生方のように世の中のために使おうと思います。

いいよね?おばあちゃん☆♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

バナー

私の初めての霊体験その④

前回は鼠男に遭遇し、苦しい思いをしたこと...

数秘術の話〜自分を知る手がかり

私たちは生まれる前からこの世で何をして何...

輝矢神子の体験談~美鏡勾玉編~

美魔校、美魔大関係者に関わらず大人気の「...