ホーム コラム スピリチュアル 魂の記憶と私の使命

☆紗蘭☆美しくなる魔法のクリーム『美鏡先生』開発『月輝』☆

皆さまこんにちは紗蘭です♪いつもご覧にな...

阿弥陀如来御守

ワクスピでお馴染みのコラムニスト、宇宙画...

美鏡の感想『リトリート in 沖縄』

先日沖縄でリトリートを開催しました。美魔...

魂の記憶と私の使命

 生きているのが辛くて、この地球上に私の居場所がないと感じてたころ。

深海の奥深く光が届かないところで貝になりたいと思って生きてた私。

自分の使命ってなんだろう〜何で自分は生まれてきたのだろう〜自問自答の日々。

 そんな時インドへ行くことになる。2017年。

 そこは南インドにある『人間の意識の変容のための学校』
スピリチュアルの哲学と瞑想を学ぶところで、そこに日本人が一人行くことで5000人の意識に変容をもたらすと言われ、日本から50人以上の方がアカデミーに行きました。
私は苦しかった自分自身が救われたかった想いでインド行きを決意。

アカデミーでは
『魂の里帰り』そう感じて自然と涙が流れココロが浄化された〜いつも思考で大忙しだったものが少しずつ落ち着くのを感じることができた。

チャクラを整える瞑想や
意識の変容の学びのときに深い瞑想状態に入った。

そこでは
私が魂だったときの
『光』をみせられたのです。

光は集合体となっていろんな形に変容し、その時の私に理解しやすいように見せてくれました。
光はワンネスの意識そのものでした〜
ケタケタケタ〜っと甲高い声で笑っているような、そんな響き。

魂がいた所は〜
『光』そのもの
『愛』そのもの
『至福』そのもの
『調和』そのもの
自分のカラダは無く意識だけが存在し『光の温泉』に入っているような〜もうそれは今まで体験したことのない至福で満たされたのです。

魂の光の世界から場面が変わり次は〜

私の魂の光は
地球目指して急降下。

もの凄い勢いで地球に向かっていく

その時の魂の意識は
『人々の助けになるため』
『緑の地球を守るため』

この強い意志を持って地球へ向かってるところで体験は終了しました〜

インドで様々な体験をして日本に戻ると〜今度は『魂がいた所に〜
光の世界に早く戻りたい』その氣持ちが強くなって困りましたが〜

次第に私の魂が自ら選んで来た〜
『この地球を満喫しよう』
やっとそう思えるようになりました。

真っ暗な世界で貝になりたいと思ってた私は「光そのものだった」それを受け入れたら〜それからワンネス体験を経験したりと。不思議なことが起こるようになりました。

次の投稿では
私が体験したワンネス。
光の国〜日本
光の星〜地球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛と光と調和の世界を
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バナー

私の初めての霊体験その④

前回は鼠男に遭遇し、苦しい思いをしたこと...

数秘術の話〜自分を知る手がかり

私たちは生まれる前からこの世で何をして何...

輝矢神子の体験談~美鏡勾玉編~

美魔校、美魔大関係者に関わらず大人気の「...