ホーム コラム スピリチュアル 私の初めての霊体験その④
Yuriko
Yuriko

神々からのメッセージ⑪ 月読命より

こんにちは、私は月読命です。 今こ...

精神世界への旅

旅好きだった私が、旅をすることを忘れ、自...

愛と美の女神アフロディーテからのメッセージ

皆さん、こんにちは。 私は、愛と美...

私の初めての霊体験その④

前回は鼠男に遭遇し、苦しい思いをしたことを記事に書かせていただきました。

https://wakusupi.com/column/spiritual/3092

が、今回は皆さんが一度はお会いしてみたい?笑

【座敷童子】

に遭遇したときの話です☆!!

皆さんは座敷童子に対してどのようなイメージをお持ちですか?

・座敷童子に会うと人生が好転する
・座敷童子の居る家は安泰
・座敷童子の居るお店は商売繁盛する

など結構有名なのではないでしょうか?

私が初めて座敷童子に会ったのは職場でした!
その職場は本当に!!繁盛しているお店でした。

余りにも繁盛しすぎてこちらがヘロヘロになるほど。

私はワクスピ内では霊能者のイメージが大きいかもしれませんが、もう一つの職業はエステティシャンです。
今も自分のサロンでエステティシャンとしても働いております。

座敷童子に会ったその日、いつもどおりお客様の施術をしていると背後から感じたことがない気配が。
明らかにこの世の物ではない気配、ただ悪い気が一切しないどころか凄く可愛い雰囲気が漂ってきました。

お客様の施術中でしたので、思いっきり背後を確認できないものの、少し顔を傾けて自分の斜め後ろを見ると何とお着物を着てニコニコしながら座敷童子が私を見ているではありませんか!!!

(O_O)

そのとき即座に私は感じました

【だからこのお店は流行ってるのだ】

と。

座敷童子はちょこんと座り、ずっとニコニコ私を見ています。
私はしっかり目を合わせられないものの背後から感じる座敷童子のオーラに何だか心が晴れやかに。

私が施術を終えるころには姿がありませんでしたが、座敷童子に遭遇してから私の人生もみるみる好転!!

やはり座敷童子に会うと人生が好転するとは本当のようです♡

皆様も座敷童子に遭遇したときは騒がず、微笑み返すようにしていただくと人生が好転するかもしれませんね?♡

私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪

バナー

美鏡コンサル

美鏡コンサルとは、ご購入者様の人生をより...

オーラエネルギーセッション体験談

美魔校の副教頭の煌泉千青さんの商品、オー...

私たちが生霊から受ける影響②

※①からの続きです。 自分自身でチ...