ホーム コラム スピリチュアル 必ず誰かが助けに来てくれる...

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

必ず誰かが助けに来てくれる♡

お天気が毎日晴れの日ばかりではないように人間も元気がないとき、ありますよね~
困って誰かに手伝ってもらいたかったり、助けてもらいたいとき、ありますよね~

そんな時になぜかすごく親切にしてくれたり、まだそんなに回数は会っていないのに、すごく気持ちが通じ合う人とかいませんか?

もしかしたら、その人達は、過去世からずっとご縁のあるソウルメイトかもしれませんよ。

今世は、お友達でも過去世では、夫婦だったり親子だったかもしれません。

ソウルメイトには、7つの段階があります。
そのうち4つは、人数が決まっています。
ツインレイの関係は、一人しかいません。大抵の人は、異性です。
魂のかたわれと言われていて、夫婦になっている人も多いようです。

その次が自分にとって7人しかいないツインフレームです。
ツインフレームは、転生を通して共に助け合い高め合ってきた特別な絆があります。

その次がツインソウルで12人いて、ツインソウルは、とても近い波動やエネルギーを持っていて、結構身近にいます。
ずっと以前から知り合いのように感じたりします。

その次は、ツインメイトで144人と結構います。

ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルが誰なのか知ると、その人との仲も更に深まるし、自分を助けてくれる仲間がたくさんいることに気づき、心強くなり、安心でき、今よりもっと、もっと楽しくなりますよ。

皆さんのそばにもたくさんのソウルメイト達がいて、お互いの幸せになるために、これから先も素敵な出逢いがありますよ☆

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...