ホーム コラム スピリチュアル 思いつきで動いてみる!
midori
midori

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

思いつきで動いてみる!

 私は結構、思いつきで動きます。
 例えば旅行。旅行も宿泊予約をしないで、天気予報を見て天気が良さそうな方へ出発し、移動中に宿に問い合わせて宿泊することも多々あります。
そんな旅行でも、宿が空いてなくて泊まれなかった・・・なんてことは今まで一度もありません。必ずどこかには泊まれるし、いい出会いがあります。そのワクワクする感じがたまらなく好きなのです。
 計画的に動く楽しさも知っていますが、やっぱり飛び込みでいく旅行のワクワク感には敵わないと思っています。めちゃくちゃ天気が悪くて楽しめない計画先に行くより、とにかく天気が良くて動き回れるどこかで楽しい何かを見つけられる幸せがたまりません。
 魔法学校に入って、私はますます思いつきを大事にするようになりました。というか、授業を受けて、今まで思いつきと思っていたことは、高次元存在のご神仏などからの声やイメージをひろっていたのだなと気づかせてもらったからです。だから思いつきの旅行は楽しい方向に導かれていたのだなと腑に落ちました。スピリチュアルなことは、霊が見えたりすることだけじゃなく、身近なこともあるのだなと。
 なので私は、ますます、思いついたことはまずやってみる!を意識して日々過ごしています。『これをやったらこうなってしまうのではないか・・・』と先回りして不安になりストップさせたくなることもありますが、そういうときは『ダメだったらやり直せばいいだけ』と思うようにしてまずやってみます。でも大概、思いつきは成功するので、自分の思いつきに自信がつくはずです。
 何でもいいのです。例えば、道を歩いていて右か左か迷ったとき、『右に行こう!』と思った自分を信じてみる。それが思った道ではなかったとしても、偶然会いたかった友達に遭遇したり想像できないスペシャルなことが必ず起きます!
 霊トレは筋トレと一緒で毎日続けることが大事とポッドキャストなどで美鏡先生もおっしゃっていますが、これも簡単で手軽な霊トレだと思っています。
『思いつきで動く』
みなさんも是非やってみてください!

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...