美鏡
美鏡

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

美鏡七不思議③

ごくたまにですが、一部の方々だけにお見せする私の不思議な魔法。コラムニスト美鏡のアイコンに使用している顔が見えない写真のように、私は顔を消すことができます。

この現象に気づいたのは、初期の頃の美鏡のワークショップです。参加者の皆さんに、私のオーラを見てもらうショータイムを用意していたのですが、そこで、ある方が「顔が消えている!」と悲鳴をあげたことで、自分の顔が消えたことに気づきました。それからの私は、ワークショップの後半に、いつも顔を消して参加者をビックリさせていました。

この現象は霊感がある方だけが視えます。見るのではなくて、サードアイで視ていきます。美魔校の生徒さんはスピっている方々が多いので、視れる方がたくさんいると思います。

最近は顔だけでなく全身を消せるようになりました。これは霊力をたくさん使用するので長時間はできません。数分程度です。更に霊力を高めマックス状態にすると、幽体離脱をしてしまうことがあります。

幽体離脱とは、意識や霊魂が自分の肉体から抜け出て離れている状態。

私の幽体離脱の場合は、宇宙に行くことがほとんどです。この状態が長く続いてしまうと、地球にいる自分の肉体に戻れなくなるので、ある程度の時間で自分の肉体へ戻ります。幽体離脱中のときは、魂が肉体から抜けているので、私の顔がより消えるようで、洋服はそのままで顔が無くなり、顔の後ろにある壁などの背景が見えてしまうそうです。このバージョンは既に何人も視ています。視た方全員がドン引きです。

人間の理解を超えた世界は必ず存在しています。その世界がスピリチュアルだったりもします。

美鏡七不思議でした☆

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...