ホーム コラム スピリチュアル 輝矢神子「視えない存在」と...

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

輝矢神子「視えない存在」と初めての出逢い②

すると、、球体がボワワワンと出現します!きっと私には視えないと思っていたので、本当にビックリしました。

美鏡さんから提案があり、ミスマルノタマの中に入ってみました。まるで酸素カプセルに入ってるような感覚になり、とても気持ちがよかったです。テンションMAXな私は、その後も色々な話をして盛り上がりました。

そんなときに、視界の端っこのほうで誰かの視線を感じます。気になった場所をゆっくり視てみると、そこには人間の白い影が映っていました。そのシルエットは、まさにケンタッキーでお馴染みのカーネル•サンダース。おじさんは私のことをじっと見てきます!

私「うわあああ!」

思わずビックリした私は、開いた口が塞がりませんでした。

美鏡さん「神子ちゃんどうしたの?」

私「あそこに、カーネル•サンダースみたいなおじさんがこっちを見てます!」

美鏡さん「あはは♪あれが死霊って言うんだよ。視えるようになったんだね」

私「し、死霊!?」

死霊と言われ、余計に慌ててビビっている私が面白いのかみんなが笑っていました。

私「笑いごとじゃないですよ!まだこっちを見てくる!」

美鏡さん「じゃあ、今から除霊するからしっかりと視てるんだよ」

目の前で美鏡さんが除霊を開始。すると、さっきまでいたカーネル•サンダースおじさんは一瞬でいなくなりました。

これが、私が初めて視えた死霊です。とても衝撃的だったので、今でもカーネル•サンダースおじさん風の死霊の姿を鮮明に覚えています。

その後の私は、見えない存在がはっきりと視えたり、エネルギーを感じることができるようになったり、ご神仏のメッセージが分かるようになっていきます。

皆さんが初めて出逢った「視えない存在」とはどんな感じだったのでしょうか?!機会があれば是非教えてくださいね♪最後までお読みいただきありがとうございました!

輝矢神子 公式LINE
https://lin.ee/GKwdBTk

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...