ホーム コラム スピリチュアル 入学して良かった!
yuko(ゆうこ)
yuko(ゆうこ)

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

入学して良かった!

こんにちは。yukoです。
先日おうちで魔法学校の勉強をしていて、「今日はこれでおしまいにして寝よっ」と立ち上がった瞬間、ふと「美鏡魔法学校の目的って何だろう」という純粋な疑問が私をとらえました。
美鏡先生が神様に言われて作ったということはPodcastで聞いたな・・・でも目的は?
除霊の勉強が中心だから除霊ができる人を増やすことが目的?でもなんかピンとこない・・・

この「目的」という言葉が頭から離れず、すぐにでも先生に聞いてみたい!と言う気持ちになりました。
でも不躾すぎるし、次の授業のときに茜音先生に尋ねることにして、その日は寝ました。(寝たんかい!)

その1〜2日後に、ワクスピ見よーっとタップしたら「美鏡魔法学校について」というコラムが私の目に飛び込んできました。
迷わずタップ・・・読み始めると「えぇっ!!」いやむしろ「ギョギョっ!」
そこには私の疑問に対する完全な答え、いえ、それ以上の内容が記されていました。

私たち一人一人が、それぞれの魂意識を呼び起こし、思い出した目的を遂げるための勉強をする学校なのだと、私なりに解釈しました。
 
神様の何という慈愛、美鏡先生の大きすぎる愛・・・
そして遠く離れた一生徒の疑問をキャッチしてお答えくださるお力に驚愕・・・

なんとも言えない満たされた気持ちになりました。そして溢れ出す感謝の気持ち。

私は今3回目の授業を終えた状態で、特にまだ覚醒とかはしてないんですけど、いつもは超毒舌の母から「あんた最近キラキラしてるね」と言われました。
勉強もとても楽しく、見かけの成長は牛歩ですが、内側の変化のスピードはこれまで経験したことがないほどです。

神様、美鏡先生、チームの先生方には心から感謝しています。

魔法学校に応募するか迷われている方は、ぜひ美鏡先生の「美鏡魔法学校について」というコラムを見ていただきたいです☆

最後までお読みいただきありがとうございました♪

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...