ホーム コラム スピリチュアル 人生初セッションはニューヨ...
美鏡
美鏡

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

人生初セッションはニューヨーク

私は大学の卒業旅行でニューヨークへ行き、そこで出会った日本人の有名ヘアーメイクアーティストの紹介で、人生初の霊能者と出会いました。この霊能者は日本人女性で、ニューヨークを拠点に今でも活動されている素晴らしい方です。

セッションは私の仕事や未来についてで、私に衝撃を与えるものでした。なので、今でもその出来事を鮮明に覚えています。

私は大学在学中に就職活動をしていません。やりたいことも無かったし、企業に就職したいとも思えなかったからです。仕事や未来について考えても答えが見つからず、いつも悩んでいました。そんなときのセッションで、人生のヒントをもらいます。

旅行から帰国した私は、セッションのヒントを元にファッションスタイリストを目指すことに。でも、人の下で働くことが不向きだったので、直ぐ挫折してしまいます。それから様々な経験をしていくのですが、あっという間に4年が経過していきます。

実はセッション時に、4年後の未来を教えてもらっていました。その頃はスピリチュアルを全く信じていなかったので、その内容をすっかり忘れていたのですが、後で思い出すと4年後の私は、セッション時に言われたような環境そのままになっていました。このときに《未来がわかる不思議な能力を持つ人は世界にいるんだ》と思うようになり、スピリチュアルに興味が出始めました。

そんな体験をした私が、今では霊能者として活動をしています。たまにこの一連の出来事を思い出しますが、私の人生はとても不思議だなぁとつくづく思うのです。

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...