ホーム コラム スピリチュアル 私が体験した光のワンネス

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

私が体験した光のワンネス

光の国〜日本
光の星〜地球

 この日は、あるヒーラーさんの活動25周年を祝う会で、会場には主人と息子2人と私、そして多くの知人や友人も参加していました。
参加者全員で瞑想する時間となり、深い瞑想状態に入った時に私の意識体は幽体離脱し会場の上からその様子を見ていました。
 先ず私から主人と二人の息子へ光のアーチが繋がったのです。「どうなっているの〜」と思う間もなく、会場内にいらした知人や友人にも、私から光のアーチが繋がり、次に友人や知人にかかった光のアーチが次から次へと会場内の人々を光のアーチで繋ぎ会場内は光そのものになったのです。それは数秒間での出来事でした。
 私の意識体は更に上昇すると、光のアーチは会場の外へと広がり始めました。主人や二人の息子からは、親友や友達・恩師や関わりの深い方へと光のアーチが会場の外へと繋がり、又次へ、次へと繋がって。会場内にいらっしゃる方々の光のアーチも瞬く間に日本列島を光のアーチで繋いだのです。日本全体が光に包まれ、それは〜それは〜とても美しい光景でした。
「あ〜。日本って光の国だったんだ〜」と感心してうっとり見ているのも束の間で、日本中を満たした光は勢いを増して海を渡って海外へと繋がり広がっていくのです。ドミノ倒しのように地球全体が光に覆われて地球が輝く光そのものになっていき、みんなの意識体が一つに融合する、私の初めてのワンネス体験。
そして『光の星・地球』を見たのです。それは愛そのもので成り立っていて、一人一人の振動が光の星・地球をつくりあげたのです。

私たちは潜在意識では「光そのもの」と知っていても、現実世界をエンジョイし過ぎて又は、ネガティブな思考やマインドの中でそのことを忘れてしまっていたり封印しているのかもしれませんね〜
 私たち日本人には、自分のことよりも必要としている人がいたら助けたい、困ってる人をほっとけない等、利他的精神が強くそのことが光を強く輝かせているのだと思います。
 また、日本は特に水が豊富にあり自然も豊かで四季もあり、大自然からの恩恵も光輝く材料因子となっているように思います。
 ワレワレは「光の存在だった』『愛そのものだった』と氣づくために、又は、精神性と霊性を向上すべくこの光の星・地球に降り立ったのかもしれませんね〜
 この『光の星』と共振・共鳴して『ヒカリニナリナサイ』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛と光と調和の世界を
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...