ホーム コラム スピリチュアル チャンネル開設と工事
美月
美月

はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

チャンネル開設と工事

魔法学校で1回目の授業で習うのが、霊的な死後の世界と、神仏様とのチャネリングです。もともと人間だった人とのチャンネルなので1番周波数が近いのと、幽霊。テレビでよくみるし、心霊系は小さい頃は何故か興味もったりしますよね!仏閣や神社は身近で学校でも習ったりしては昔から目にしり足を運ぶ場所なので、イメージングしやすいこともあって。1番繋がりやすいし、ほとんどの方が繋がったことがあるチャンネル。私も幼少期からずっと繋がれていました・・・
チャンネルを切ることができずお留守番も怖く辛い日々。
他は、☆人の感情のチャンネル ☆過去世チャンネル ☆透視チャンネル ☆未来チャンネル ☆妖精チャンネル ☆多次元チャンネル ☆天使チャンネル・・・
細かく分けると沢山ある気がします。
昔はこれがチャネリングなんて知らないで繋がっていました。繋がるたびに1人で楽しんでいましたが、昔は周りからは外では言わない方がいいよ。といわれてました。理解される時代ではないですもんね。通じないか、怪しいか、頭おかしい部類・・・。でも私は繋がるたび凹むこともありましたが、繋がれたときは楽しい♡他もみてみたい。という興味の方が勝ってました。
チャネリングは、自分の経験や興味で繋がりたいと思ったときが必要なタイミング。自身のエネルギーの周波数に比例して見えるチャンネルが増えていった気がします。これってなんだろう?と興味がでて、調べたり勉強したりしていて、瞑想中や寝ているとき、ボーっとしてるときに、ふっと繋がれるタイミングがあって。見えるチャンネルが1つ増えた♡という感じです。
この時必ず生じるのが、今まで見えてたものが全然見えない〜、感じられない。できなくなってしまった・・・の回線工事中に起きるスランプみたいなもの。
ある程度周波数が高い所と繋がれたり、チャンネルが沢山になってくると起こるアップグレード。もしくは機種変中。インターネットの回線だとクルクル回ってなかなか開けないやつ。
容量に合わせて身体のバージョンアップをしているとき。
これが終わると感度がまたさらに上がってサクサクチャネリングができるようになります♡
できなくなると焦りますよね(笑)
だいたい現実の世界で辛いことが起きたときはこのアップグレードが行われた記憶があります。
☆幼少期→(小学生~中学生はずっと回線工事)☆結婚→☆出産(産むたび3回)→☆両親の死→☆離婚→☆再婚→☆魔法学校入学 
こんな感じで変化してきました。

私が最近繋がって興味深々なチャンネルがこのチャンネル!!
きっとスピリチュアルに興味がある人は・・・どこかの星を経験して今この地球に転生してきている人が多いはず!
自分がどこの星からやってきたか知っていますか?
今この地球には私がチャネリングして確認できた宇宙人はこの5種♪
★シリウス星人 ★オリオン星人
☆ベガ星人  ☆アルクトゥルス星人
★アンドロメダ星人
地球に転生してきてる人の中で、1つの星だけの人もいれば、いくつかの星を体験している魂をもつハイブリッドちゃんもいるそうで、この星の魂をもつ人はこんな感じ~!!という魂の特性みたいなものがあることも教えてもらいました!
なるほど!!という感じです。身近な人はほぼ当てはまります。
宇宙意識と繋がると身体が軽くなります♡
次のコラムではそんな星人の特徴を書いてみたいと思います☆
けっこういるよねっ(笑)

☆つづく

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...