はじめのいーっぽ!!

新しい自分・本当の自分への第一歩を踏み出...

『月輝キャンペーン&プレゼント!』

月輝をご愛用いただきまして誠にありがとう...

【VORTEX CHIBA】変わります①

昨年、12月1日
美鏡さんによるWS in 丸の内で初めて美鏡さんとお会いしました。

あの頃わたしは、同年10月末にアナフィラキシーショックで、九死に一生を得る体験をし、覚醒したばかりで、当時10人近くの老若男女問わずの神々と繋がっておりました。

あちこちから寄ってたかって、メッセージを送ってくる神々たちにまだ対応する力もなく、公開セッションで美鏡さんに、どう対応したら良いかを質問しているうちにも、皇居やあらゆるところから、メッセージをキャッチしておりました。

「死」寸前からの蘇り体験は、本当に苦しかったですね。

美鏡さんとお会いした夜に、初の金縛り体験をし、十一面観音さまのマントラを数十回唱えると、ハッキリ視えていた死霊が消えていったのです。

そしてその翌日に、魔法学校授業の一回目で、ご挨拶に行った十一面観音さまに呼ばれました。

「美鏡と来い」

えーーっっ!!です。

メッセージだけではなく、すでに未来ヴィジョンが出てしまっている。
ご挨拶に行った十一面観音さまの前で、美鏡さんと一緒にいるわたしが。

これは言わねば!

美鏡さんにチャネリングしていただき、年明けの今年1月3日に、十一面観音さまへご一緒にご挨拶に行きました。

美鏡さんと十一面観音さまチャネリングの結果

活動名とVORTEX CHIBAを与えられたのです。
十一面観音さまは、そのことを美鏡さんにお伝えしたかったようなのです。

当時わたしは、まだ魔法学校授業3回目を終えたばかりでしたので、横の繫がりは全くなく、右も左も分からないまま、他のVORTEXも知らないまま、VORTEX CHIBAの責任者として任務をまかされることとなりました。

つづく・・・

バナー

ワクスピのコラムニスト

2020年12月からスタートしたワクスピ...

バックトゥー ザ・ネイチャー③

先日、美鏡先生と岡山にある、アールビーシ...

【ユキコスモ真理学】自信のつけ方。実践編。

こんにちは☆ユキコスモです 先日、生まれて...